3巻の表紙を見ると、伊達と栞がくっついたっぽいんですけど。
全然そんなことはなくてw
早く、こうなってるところが見たい!
ここからはまさかな恋になりました。最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
伊達が社長の息子パワーを使って、栞が働きやすくなるように社内を変えていこうとします。
今までサボっていた女性たちも電話を取るようになり、栞の仕事量が5分の1に。
たくさん仕事をこなすことが自分が会社にいる意義だと思っていたというモノローグ。
ひと昔前の人みたいな考え!
それは50歳くらいの人が思ってそうですけど・・・
今は、仕事の効率が悪いから残業する事になるんだ!と、35歳の人は考えてそう。
あ、そんな感じがしてしまうのは、最近『部長と社畜の恋はもどかしい』の漫画を読んだからだ!w
栞に、ゆうこから電話が掛かってるくコマがありまして。
師匠と書いて、ユウコサンと読む、的なww
ゆうこは、栞と伊達がくっつく可能性をゼロだと思っていないようで。
栞にマッチングアプリを勧めます。
やってみる事にした栞は、何人かに会ってます。
髪や服装が、2巻で師匠に教えてもらったやつ!?
ちゃんと行動するところが、いいですね~。
頑張ったものの、うまくいかず。
伊達が、栞の家の冷蔵庫を見て感心してるシーンがあるんですけども。
冷蔵庫の扉のメモを見て、微笑んでますね~(ニヤニヤ)
そして、栞の寝顔に、マッチングアプリなんて使わなくていいのにって言ってます(ニヤニヤ)
栞にはいい人が見つかるって、それは俺って思うんじゃないだ~みたいなw
まだそこまでいってないのか~。
いい人を栞が見つけるには、マッチングアプリとかで出会いがないと無理だと思うんですけど・・・
伊達はまだ無意識なだけで、もう心のどこかに栞がいて、マッチングアプリで他の人と出会う必要はないよって思ってるってことだったり!?(先走る私の解釈w)
ゆうこと栞と伊達でピザを食べる展開に。
ゆうこが、しおりんって呼ぶと、伊達がギョギョギョって!ww
伊達とゆうこが並んで歩いている姿を見た栞は、落ち込みます。
栞は伊達をあきらめられない。
だからって、今の自分だと伊達にふさわしくない。
だから今は出来ることから始めようっていう結論に!
かっこいい!
ランニングにストレッチに筋トレ。
そして女子力に関しては、スキンケアに、身のこなしの研究に、キラキラ女子でファッションの研究。
すごいです!
誰かに見張られたりしなくても、栞は1人でしっかりと決めた事をサボらずにやり切れる人なんですね~。
知ってました!
だって2巻で、土日にきっちりとした生活をしている栞が描かれてましたし。
最後の方に、伊達が高田と何もなかったのか、実際どうだったのかについて、明かされています。
伊達視点によると・・・
気の毒w
ビンの蓋が開かなくて困ってる人を助けてあげようとする伊達の思いやりが・・・(涙)
高田も高田で、頑張ってアピールようとしたって事なんでしょうけど・・・(汗)
最後のページ。
栞がかわいい!
まさかな恋になりました。最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
髪型と服装と、顔も!!
眼鏡をしてません。
似合っていて、かわいい!
研究はバッチリですね~(ニヤニヤ)
そして、伊達の顔が人間で描かれてます。
栞のリアクションからすると、伊達の顔が栞にも人間なのかも!?(ニヤニヤ)
ここで3巻終わり。
そして隣のページでは・・・
これいつ使うねんっていうスクリーントーンを使いまくるコーナーっていうのが、突如スタート。
・・え!?w
次も楽しみですww