岬くんの不器用な溺愛1巻の感想

漫画のタイトルからして、岬の溺愛っぷりを楽しむ漫画かと思ってたんですけども。

京花の愛情表現を見ていて、癒やされましたw

かわいかったです(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは岬くんの不器用な溺愛最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

みっくんと呼んでるところが、なぜかジワジワw

何回か読み返してるんですけど、そのたびに、みっくん呼びがジワジワ来ますw

1話と2話の間に、ポツンとイラストが。

高校生の京花と、小学生の岬。

そうか~。

10代の年の差は、えげつないですね~ww

2話では、2人の馴れ初めが描かれています。

京花は常連客で、岬は店員だったのか。

客と店員の関係だった時に、すでに岬は京花を名前で呼んでいた、と。

しかも京花の事だけ(ニヤニヤ)

京花の上着をハンガーに掛けてあげたり。

なるほど~(ニヤニヤ)

ここからどうやって発展したのかというと・・・

街でたまたま会い、住むところを探していた岬を、京花が家に誘った、と。

京花がチャンスをつかんだわけですね~(ニヤニヤ)

そしたら、付き合ってもない女性の家に転がり込むのはって岬が言いまして。

じゃあ付き合おうと京花が言います。

そして岬はオッケーした、という流れ。

最初に読んだ時は、京花がぐいぐい行って、チャンスをつかんでいったように見えました。

しかし、改めてこうして見ていると、岬は遠回しに誘ってる?w

付き合ってもない女性の家に行くのは・・・っていう言い方!

京花に、付き合おうって言わそうとしてる?みたいなw

まんまと京花が言ったら、その言葉が本気かどうか確認してるんですよ(ニヤニヤ)

だから京花がしっかりと、岬がいいって言います。

そしたら・・・岬は京花の家に転がり込むことになりましてww

京花がチャンスをつかんだように見えますが、実は岬も京花と付き合うというチャンスをつかんだように見えます!(ニヤニヤ)

京花が岬を愛でる姿は、なんか、推しを堪能するファンみたいw

外ではキリっとしてる京花ですが、岬と2人きりの時は、素直に愛情表現をしていてかわいいです。

3話で、京花が岬に膝枕してもらって、くつろいでます(ニヤニヤ)

そんな感じの京花ですが、職場ではクール。

冷たくされた山口は、熱い眼差しで京花を見ています。

そういうところが好きらしいですが、京花の普段の姿は全然違うのでね~w

みっくんー!ってなってる京花を見たら、山口はどう思うのかなw

京花は周りから見たら、完璧な人。

隙がない美人。

岬も、最初はそう思ってたって言ってまして。

しかし今は、かわいいところもたくさんあるっていう認識。

そうですか~(ニヤニヤ)

京花が岬に抱きついたり、写真を撮ろうとしたりしてる姿が、かわいく見えてるんですね。

良かったw

岬に近づく女性が登場。

岬の前ではかわいこぶって、京花には冷ややか。

いいキャラしてますね~w

この女性に対して京花が、岬に相手にされないのは彼女がいるとか以前の問題ってバッサリ。

かっこいいですww

4話と5話の間のイラストは、大学生の京花と中学生の岬がバス停で並んでいるところが描かれてまして。

高校生と小学生も衝撃でしたが、大学生と中学生の差もなかなか強烈ww

女性は岬を手に入れようと策を講じるんですが・・・

岬は、自分とって京花が一番だと言い切ります(ニヤニヤ)

歳とか関係ないって!(ニヤニヤ)

岬と甘々な空気になった時に、山口から電話が掛かってきたシーンがあるんですけども。

ごめんねって岬に言ってる京花の雰囲気と、電話に出て山口と話してる雰囲気が、まったく違いますw

好きな人と、部下への態度の違い、落差、すごいですね~ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岬くんの不器用な溺愛最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

京花は自分の心に素直。

そう考えると、岬が言ってたように京花は本当にかわいい人ですね!

岬が京花を大好きになるのも分かります!!

そして最後のイラストは、社会人の京花と高校生の岬。

京花がキリっとしている分、やっぱり差を感じますw

巻末に番外編がありまして。

岬が京花の声を聞きたがっています。

誘ってますね~(むふふふふ)

今日も平和という文字で、1巻終わり。

次巻予告を見ると・・・

「さらにヒートアップ」ですって!?

楽しみです!

>>デキないふたり2巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました