この7巻で完結です!
これまでを振り返ると、2人を邪魔する役としてこの漫画に出てくる人が、みんな悪魔というかww
しっかりとひどい事をするし言うし。
最終的にはハッピーエンドで良かったですw
ここからは元カレと、こんなコトになるなんて最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
6巻が、なかなか衝撃的な内容でした。
女性の顔がこんな事になるなんて。
女性が危ない目にあったり、ケンカに巻き込まれるような展開になったとしても、顔に怪我するってまず見たことありません。
ケガをするとしても、必死に逃げている時に足をひねってしまった、とか。
思い切り強くつかまれて、手首が赤くなったとか。
そういうのだったら、見たことあるんですけどw
少女漫画で女性が顔をケガする事があるとしたら、自分がドジで転んでしまったとかww
階段でうっかり足をすべらせて落ちてしまったとか。
その女性のせいで起きた事が多いと思いますw
7巻を読み始めた時に、桜子の状況を思い出して、そういえば少女漫画でめずらしく、主人公の女性がボコボコにされたんだったな、と。
そんな事を考えてしまいましたww
桜子に離婚届を渡されて小宮山。
結局は、甘々モードに(ニヤニヤ)
小宮山は桜子にキス。
足元では、紙がしゃっとなってますww
同窓会がありまして。
小宮山と結婚した桜子をうらやましがってる女性がいます。
10年前に小宮山が出世するとわかっていればって言ってるんですけども。
嫌な女ですね~ww
この女性は高校の時に、小宮山を見て、将来出世しそうだと思っていたら、付き合おうと近寄って行ったってこと!?
そんなふうに近寄ってくる女性と、小宮山が付き合うわけないですよ!
この女性がもし10年前に小宮山の将来が見えていたとしても、何も変わらない!!
小宮山を手に入れられなかったという結果は同じなハズ!ww
そしてこの女性は、いいなぁ桜子って言っておきながら、元カレと結婚はないって言ってるんですよね~。
いい性格してますw
イラッとしてたんですが、なんか、逆にこの女性が主人公の漫画を読んでみたくなりましたww
この女性の人生というか、物事の捉え方とかを深く掘り下げて、どんな恋愛をしたり、日常でどんな悩みを持ったりしてるのか・・・興味が出てきてしまいましたw
桜子と小宮山はどうしているのかというと・・・
小宮山が学生時代の夢を叶えていますww
桜子と教室で・・・(むふふふ)
途中でストップ。
元カレと、こんなコトになるなんて最終話の感想や結末のネタバレが続きます
最終巻ですから人間関係も、収まるところに収まります。
桜子とゆきのは、友達。
小宮山の弟は、桜子が好きだけど、小宮山も好き。
ゆえに、ゆきのと小宮山の弟は、桜子と小宮山の事を、あたたかく見守っていく、と。
いよいよクライマックスです。
2人の間には、たくみという名の子供がいまして。
そして、高校生になる孫まで描かれますww
孫が元カレと復縁。
漫画のタイトルである「元カレとこんなコトになるなんて」というモノローグで、めでたしめでたし~。
最後、まさか2人の老後まで描かれるとは思いませんでしたww
元カレとこんなコトになるのは、遺伝するんですね~。
孫も元カレと幸せになった、ということでw