ついに完結です。
もちろん、ハッピーエンド!!
ずっと見てきたので、2人の幸せな様子を見届けられてスッキリしましたw
ただ、そういうシーンは途中で終わってしまったんですよね・・w
ここからは何も聞かずに抱かせてくれ最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
最終回は、脇役の人たちの会話から始まりますw
これまでのまとめ的な。
有凛子が結婚することについて、麻山と雅巳が話しています。
雅巳は、諒をちょっと頼りなく思ってる様子。
麻山は、相手が有凛子だから安心してます。
なでられて機嫌の良さそうな大型犬が描かれてますけども。
麻山からしたら、諒は有凛子の犬(ペット)みたいなものってことでしょうかw
お母さん同士のバチバチもありまして。
表面上は、両家の親として穏やかに会話してますけども。
言葉の端々に、嫌味やら皮肉やらがww
ピリピリムード。
ここでも、諒は有凛子に頭が上がらないっていうような感じになってますw
ここまでで脇役の人たちの、これまでの振り返り的な会話が終わりまして。
新郎の登場です!
諒のモノローグや考えていることを読むだけで、どれだけ有凛子にメロメロなのかがよく分かります(ニヤニヤ)
続いて、新婦が登場。
フリルがふんだんに使われたフワフワのドレスが、少女漫画のウエディングドレスの定番だと思いますが、有凛子が着ているのは違いますね~。
すらっとしたスタイルのマーメイドラインのドレスとなっています。
諒は有凛子に見とれて、フリーズ。
美しい花嫁に言葉が出ませんw
きれいとかかわいいとかじゃなく、世界中の男が奪いにくるっていう褒め言葉を有凛子に贈ります(ニヤニヤ)
結婚式のシーン。
指輪があって。
有凛子の顔を隠しているベールを、諒が・・・
そして見つめ合い、誓いのキス。
披露宴では、司会者が2人の馴れ初めを語ります。
ケーキ入刀、花嫁の手紙などがありまして。
しっかりと結婚式と披露宴の様子が描かれました。
その後はもちろん・・・(むふふふ)
結婚式の夜ですから、それはそれは、盛り上がります(ニヤニヤ)
我慢のきかない花嫁。
そして、我慢のきかない花婿。
有凛子は、諒がいつから自分を好きになっていたのか詳しく聞きたがります。
何も聞かずに抱かせてくれ最終話の感想や結末のネタバレが続きます
諒も、恥ずかしいけれど隠さず話す気はあるようです。
ところが・・・
今は話したくない。
なぜなら、お預け状態がつらいからww
最後のページ。
だから今はっていうセリフがありまして。
そしてその後!!
この漫画のタイトルを諒が言って、めでたしめでたし~。
お知らせのページを見ると、なんと番外編の予告が!
この漫画は、「何聞か」と略すんですね~ww
番外編でどういうものが読めるのか今から楽しみです。