3話までは、漫画のタイトル通り、茉莉也が和臣に押されっぱなしでした。
ところがこの4話では・・・(ニヤニヤ)
笹原の意味深なシーンがあったので、嫉妬してる和臣にニヤニヤしてる場合じゃないんですけどねw
ここからは奥様は下僕最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
最新話が配信されたことで、どんな話だったかなと1話から読み返しました。
甘々な漫画が大好きなのに、この漫画の存在を忘れてましてw
読み返してビックリ。
けっこうな甘さ!
好きなやつー!
じゃあ何で忘れてたんだって感じですけどもw
政略結婚かと思いきや、その事情につけこんで好きな人と結婚する事が出来た和臣。
↑こんな感じで1行でまとめてみたら、『きみは面倒な婚約者』を思い出しました。
結婚するとか全然関係無かった段階で、すでに好きだったところが共通するな~と(ニヤニヤ)
政略結婚だから、自分は相手を好きでも、相手からは気持ちを返してもらえなくて一方通行なのは仕方ないかって、片想いを切なく思っていて・・・
実はそんなことないという(ニヤニヤ)
茉莉也は1話の最初の方ではそう思ってたんですが・・・
2話では和臣がハッキリと、茉莉也が思うよりも好きな気持ちが大きい宣言をしているんですよね~(ニヤニヤ)
3話も仲良しこよし~甘々全開!で終わりまして。
そしてこの4話。
新たな展開を迎えています(ニヤニヤ)
読み終わって思ったのが、和臣が立場が下だな~とw
そもそも茉莉也の親の大病院が経営不振だから、大手医療機器メーカーの次男で医者の和臣が経営を助けるための政略結婚だったわけです。
経営不振の大病院を抱える代わりに茉莉也をいただいた状況。
つまり、茉莉也に尽くしているってことになります。
それなのに、今回は嫉妬という苦しみを味わうことになっちゃってw
茉莉也が下僕のはずが、和臣の方が・・・っていうww
笹原の登場によって、和臣が有利だった風向きが変わってしまいました。
風向きといえば、茉莉也の先輩風!ww
ビュービュー吹いてましたね~。
最初は、茉莉也の認識通り、かわいい後輩に見えてたんですが。
茉莉也がくしゃみをした時に笹原が茉莉也のおでこに手をあてて熱を確認したり、並ばないと買えないマカロンをプレゼントしていて、雲行きが変わりましたw
これは本当に和臣の心配通りの展開になりそうだなって。
ところが。
それは表面上でした。
名前に興味はないとか覚えてないとか言った和臣の背中を見送る笹原の様子が・・・
手を見ると、軽く握りしめてますね~。
なにか和臣に対して、怒りみたいなものがありそうな・・・
だから茉莉也に近づいたのかな。
最後のページ。
和臣が茉莉也を後ろから抱きしめてまして。
奥様は下僕最新話の感想や結末のネタバレが続きます
表情が切ない!
その和臣の様子に、茉莉也が気付いたっぽいです。
今回はここまで。
1話も2話も3話も、和臣が茉莉也を振り回していたのに。
ここにきて、形勢逆転。
やっぱり、惚れた方が負けというか、弱い立場になるんですかね~(ニヤニヤ)
続きが楽しみです。