俺の執事(♀)がイケている最終回7巻の感想

最後の数ページの急展開に驚きましたw

いきなり5年後!?

なのに、見た目的にはあんまり変わってなくて。

変化無しか~と油断したところで・・・ww

ハッピーエンドで良かったですw

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは俺の執事(♀)がイケている最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

結末はどうなるのか気になってました。

少女漫画の王道から言えば、類が結ばれるのは祷真なハズ。

ただ、遥祈の線もあります。

遥祈と結ばれても、問題なくハッピーエンドと言えますし。

どっち!?ww

最終巻である7巻の中で、祷真かなと思ったら、遥祈かなと思わされて・・・。

どんぶらこ~どんぶらこ~w

7巻の冒頭で、執事のみの契約にするのか、執事兼婚約者の方にするか、類が迷います。

選んだのは、執事兼婚約者の方でした。

そうなると、遥祈のプロポーズはどうなるんだーってことで。

遥祈は、類の婚約の件を聞いても動じません。

大学卒業の2年後に類と籍を入れる予定だ、とww

遥祈と類がいい感じに。

ということは、遥祈と!?

そんな流れなんですが。

この後、遥祈のお父さんの大事にお嬢様を預かる話が入りますww

神4と呼ばれる4人が登場。

風が吹くと、4人とも鏡を取り出し、前髪を整え始めました。

前髪4だそうです。

www

祷真とは、手を握られてキス。

1回目はふいうち。

ところが2回目は・・・(ニヤニヤ)

じゃあ、類は祷真に決めたんですね!?

遥祈のプロポーズの返事は、文書で。

何百枚書いたんでしょうかw

断られた遥祈は、チャンスがあと4回あると言ってますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

俺の執事(♀)がイケている最終巻の感想や結末のネタバレが続きます

祷真からのプロポーズの言葉は「妻兼執事に昇格してくれたら」ということで(ニヤニヤ)

類が5千円だと思って受け取った指輪の本当の値段は、5千万円。

親同士のあいさつも完了。

祷真は、高校生活4年目に突入。

次のページでは、いきなり5年後へワープ。

類に対して鷺沼が「奥様」と呼びかける衝撃の吹き出しがあって、私が「えー!!」とびっくりしたところで、めでたしめでたし~。

茶クマぽんが「読んでくれてありがとうでス」と手を振ってくれて、7巻終わり。

1巻を読んだ時点で、少女漫画の結末は分かるわけですけども。

祷真とくっつくんだろうな~と思いながら2巻以降を読んでると、遥祈とくっつきそうな流れで。

しかし最終的には、祷真とくっつきました。

やっぱり遥祈じゃなくて祷真とか~と、ある意味安心したのですが。

まさかのまさか。

「奥様」と呼ばれるところまでいくなんてww

見事に驚かされました。

奥様になっても、あいかわらずな類でしたが。

幸せな終わり方で良かったです(にっこり)

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました