15話では、くるみの漫画がドラマ化する事に。
そして光葉が出演w
もう、ハッピーエンドって感じだったんですけども。
今回で最終回、完結です!
ここからは推しが大家で私のファンで!?最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
14話で、光葉とのメッセージのやり取りをくるみが例えてるところがあるんですけども。
推しが公式でやってるbotが恋人風に返信してくれる感じって言ってましてww
推しの公式のbotからの返信が恋人風って最高ですね~w
1話では俳優を休業していた光葉が、俳優に復帰。
スランプで漫画が描けなくなっていたくるみも、ドラマ化するほどの漫画を描けるようになりました。
くるみの元カレも、そのドラマの存在を知っていて。
ドラマの宣伝をしている番組を見ています。
テレビを消しながら、人知れず、くるみと光葉にエールを送ってますね~。
くるみは、万全の準備を整えてドラマの最終回が放送されるのを待っています。
気合十分ですw
くるみと光葉は一緒に住んでまして。
光葉の髪をくるみが乾かしてあげています。
テレビに光葉が映し出されています。
そして今、くるみの目の前にいる光葉もテレビと同じ角度でくるみを見ます。
愛しさがこみあげて、光葉を後ろから抱きしめるくるみ。
赤くなる光葉。
くるみへの感謝とお礼で、薔薇をプレゼントします。
そんでもって、指輪も!
その指輪は、くるみの右手の薬指に。
花と指輪をもらったくるみは、お返ししたいと言います。
光葉のほしいものをなんでもあげるって。
その言い方は・・・(ニヤニヤ)
すごい事を要求されるかもしれないのに(ニヤニヤ)
ところが。
光葉の望んだものは、くるみの左手の薬指でした。
あけといてって予約してますw
これからもずっと一緒にいてほしい、と。
くるみは光葉から花と指輪の2つをもらい、光葉はくるみの左手の薬指とこれから先もずっと一緒にいるという2つの事を望みました。
くるみは光葉に飛びつきますw
テレビには、いよいよドラマの最終回が始まるっていう場面。
なのにテレビを消すくるみ。
なんと、光葉に手を差し出し、誘ってます!
TL漫画みたいになってますけども(むふふ~)
今回はくるみ主導!?
けれど、ぐずぐずしているから光葉が主導権を奪います。
くるみが光葉に全部をあげました~(むふふふふ)
別の日。
光葉が家に帰ると、くるみが真っ青になって泣いていました。
最終回のオチが決まらないそうですw
前にくるみが書いたことが、全部完了になります。
推しが大家で私のファンで!?最終話の感想や結末のネタバレが続きます
次の目標は、アパートの大家になる!?
光葉は、くるみに現実逃避するくらいなら仕事をしてもらおうと思って、くるみの原稿を読み上げますw
くるみの漫画に描かれているシーンを再現し始める光葉。
そんなドタバタがありまして。
光葉はくるみに、作家としてもひとりの女性としても、ずっと推し続けるって言います。
くるみも光葉に、同じ事を言います。
加瀬様でも光葉さんでもって。
手を取り合って微笑む2人。
めでたしめでたし~。
最後のページは、くるみの右手の薬指の指輪が印象的です。
推しとくっつくという夢のような話でした~ww