お惣菜屋とOL3巻の感想

2巻でとうとう楪が田島を落としました~w

47歳のお惣菜屋と22歳のOLのカップル誕生、ということで。

ゆっくりとですが、そこから進展しています(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはお惣菜屋とOL3巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

お惣菜屋とOL 3

お惣菜屋とOL 3

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

田島が料理教室の1日講師をやってるシーンがあるんですけども。

改めて田島の体格の良さに気づきましたw

がっしりしてるな~。

普段、大量の惣菜を作ってるので、大きな鍋を持ち上げたり、野菜が入ったダンボールを運んだり、筋力を使うんでしょうけど。

それにしたって胸板厚いな~w

中年のドーンとしたお腹でもないし。

逆三角ってやつですよ。

かっこいい!w

楪と田島の、健全な恋愛模様も楽しめる3巻ですけども。

それだけじゃなくて、のり子とチカもくっつくというw

野球少年が、のり子にアプローチしてきました。

のり子、モテモテw

少年は一目惚れしたそうです。

大きな声で応援していたのり子の姿にズキューンときた、と(ニヤニヤ)

ストレートに行動していて、気持ちもはっきりと伝えていて、かっこいい!

顔を赤くしながらも、モゴモゴすることもなく、堂々としたもの。

野球を真剣に打ち込んでいるから、心も鍛えられているんでしょうか。

少年からの告白を受け、のり子も、その真っ直ぐさに心を打たれてますね~。

ひょっとすると、のり子とこの少年の年の差は、田島と楪みたいな感じかも。

男女逆ですけど、のり子と少年のカップルも、無くはない?ww

そういう漫画があったな~と、タイトルを思い出そうとしても思い出せず。

絵は思い浮かんでるのにー!

あちこち見て、やっと見つけました。

『ヤンキーショタとオタクおねえさん』です。

思い出せてスッキリw

のり子は野球少年に、もう少し大きくなったらねって返事をします。

そうか~、少年との恋愛は始まらなかったか~。

もしそうなったら、お惣菜屋とOLではなく、お惣菜屋とOLと野球少年とOLになってしまいますねw

野球少年と違って、チカはヘタレだったようで。

田島に恋愛相談しています。

誰に相談しようと、結局は、のり子に正直な気持ちを伝えるという答えしかないでしょうねw

野球少年は、のり子にもう一度アタック。

しっかりと恋愛に向き合っていて、感動します。

チカの情けなさが際立つわ~w

のり子も、野球少年にいい加減な返事をしてしまったことを反省。

改めてのり子は、少年に返事をします。

今度はちゃんと。

チカが好きだから付き合えないって。

のり子の返事を聞いた少年は・・・

なんて立派な!(涙)

2巻で年齢を気にしてうじうじしていた田島や、怖がって本気でぶつかっていけないチカと、この少年の違い!ww

この少年も、いつか田島やチカみたいに、まっすぐぶつかっていけなくなってしまう日が来るのかな。

今は大丈夫だけど。

読んでいて、そんな事を考えたりw

少年に幸あれ!

そんなこんなで、のり子とチカがくっつきまして。

その後は、田島と楪にバトンタッチ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お惣菜屋とOL3巻の感想や結末のネタバレが続きます

楪が田島の家にお泊りですよ(ニヤニヤ)

彼シャツ状態か~ら~の~・・・

ジャマが入って、何もないのか・・・と思ったら(ニヤニヤ)

キス!

進展して良かったw

楪と田島が、顔を赤くしながらキスの件を振り返ってるところで3巻終わり。

4巻に続きます。

>>お惣菜屋とOL 2巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました