お湯コイ! 5話の感想

前回、送りオオカミと送られオオカミになってしまったところで終わりましたけどもw

続きからでした。

もしかすると、邪魔が入るのかな~なんて思いながら読み進めてましたw

でも、特にそういうのはなく。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはお湯コイ! 最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


お湯コイ! 分冊版(5)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

一線を越えました。

そのシーンについては、はっきりとは描かれてないんですけど、律子がセリフで読者に教えてくれました。

www

そして、銭湯ではなく律子の自宅のお風呂に入ります。

故障してたお風呂に、番台の竜平が・・・

1話のことを思うと、感慨深いな~なんてww

竜平は、ちゃんとゴシゴシ背中を洗いたいらしく、律子にタオルは無いのか聞きます。

体を洗うスポンジのようなものしかありません。

なんとか背中を洗おうと頑張る竜平。

「?」が浮かんでますw

ゴシゴシしないと洗った気がしないのでしょうかww

見かねた律子が、竜平の背中を洗ってあげることになりました。

背中だけでなく、脇腹まで。

そのせいで、律子が竜平にくっつく形にw

また、そういうことになりそうな感じですが、なりませんw

それは、湯船で・・?

どこまでだったのかは、描かれてないので分かりませんけどもw

数日後。

いつものように銭湯にいる律子。

コーヒー牛乳を飲んでるのでしょうか。

いいですね~。

銭湯で、風呂上がりに、コーヒー牛乳。

さっぱりして、まだホカホカの体に、冷たいコーヒー牛乳は、さぞ美味しいでしょう。

しかも、大好きな彼氏を眺めながら、ですから。

何気ない一コマですが、最高のひとときですね!

竜平とカップルっぽいデートを夢見る律子。

「今日は帰るね」と言って、帰りかけた時、竜平が土曜の予定を聞きました。

律子を日帰り温泉に誘うために。

それってデート!?と律子が嬉しそうな顔をしたところで5話終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お湯コイ! 最新話の感想や結末のネタバレはここまで

日帰りですか~。

読み応えあるデートになってくれたらいいんですけど。

www

ところで。

今年の夏は暑い!

冷房が無かったら、命の危険を感じるほどに。

けっこう長い時間、冷房の無い場所にいた時がありまして。

塩分も水分も取ってるし、木陰だから大丈夫だろう、私、体の元気さに自信あるし!と思ってたんですよね。

汗がドバドバ出ることが、すがすがしかったくらいでした。

ところが、なんとなく気分が悪くなってきまして。

若干、頭痛も・・・

いや、まさか。

でも、ひょっとして・・?

ネットで検索。

「熱中症 吐き気」「熱中症 頭痛」

熱中症の症状に、気分の悪さとか、頭痛があるのかな~??と思ったので。

そしたら、熱中症の症状の中に、それらがありましたww

あ、私、ヤバイかも。

すぐに、冷房のきいた場所に移動。

水分と塩分は取ってたんで、体を冷やすことにしたのです。

気分の悪さと頭の痛さは、少し良くなりました。

しかしですね、体のしんどさ、なんとなくの気分の悪さと、なんとなくの頭の痛さが2日くらい続きました。

ネットで調べたところ、熱中症になったら、体が完全に回復するまでには時間がかかるそうです。

今は、元気です!

暑さには強い方なんですけどね~。

まだ7月ですから。

今年の暑さは相当すごいってことが、骨身にしみた出来事でした。

>>お湯コイ!7話の感想

>>お湯コイ! 分冊版4巻の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました