ポリ婚2話の感想

これから八乙女が早希を落としていくわけですね~。

早希を守るために真剣な八乙女と、ハートマークを飛ばしまくりの八乙女と。

早希はもうすでに、そのギャップに心を掴まれてそうですw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはポリ婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

2話も、1話目と同様に八乙女の強烈なコマからスタートw

朝ごはん出来たっていう時になんでこんなポーズを!?

レースのフリフリエプロンは八乙女のキャラを考えるとしっくりきますけど。

頭に置いた手は何!?っていうww

寝起きの早希をいろんな角度から撮影する八乙女。

一眼レフカメラではないでしょうか!?

新婚生活にテンションが上ってますね~。

結婚式の話、プロポーズの話を1人でペラペラしゃべった後、指輪を差し出しプロポーズ。

早希はパンチで壁にヒビを!?

すごい威力。

卑怯者って早希に言われた八乙女が切なそうな表情をします。

緩急!

急にしおらしくなりまして。

どんな手を使っても欲しかった、早希が好きだからって言います。

そして、行ってきますの投げキッス。

早希は口を押さえて八乙女から飛んできたハートマークを斬っていきますww

しかし・・・さっきの告白に照れて真っ赤になってますよ(ニヤニヤ)

いい感じなような、八乙女の早希コレクションの部屋を見ると台無しになるようなw

八乙女5号から怪しい機械が出てきます。

これは不気味。

逃げる事にした早希は、自宅に帰ります。

パックと美顔ローラーでお手入れ中の大家が登場ww

早希の部屋にはすでに誰かがいるようです。

八乙女だと思った早希は、怒りながら部屋へ。

そこにいたのは八乙女・・・ではなく。

元上司でした。

気持ちの悪い顔してますね~w

早希に向かって手を振り上げます。

まずい状況に。

逃げられず、目を閉じるしかない早希。

ところが・・・八乙女が助けに来ました~。

凛々しい顔!

元上司はおとなしく連行されていくのかと思ったら、あがきました。

八乙女は素早く上司を取り押さえます。

かっこいい!ww

八乙女が早希を振り返った時、早希がどきっとしてますね~(ニヤニヤ)

心配した八乙女は、早希をぎゅっと抱きしめます。

真剣な空気。

八乙女もシリアスなまま。

早希が、ちょっと心を打たれた様子(ニヤニヤ)

早希を見つめる八乙女の表情がいいですね~。

冒頭のフリフリエプロンで妙なポーズを取っていた人と同一人物とは思えませんw

早希は上目遣いでオムライスをリクエスト。

コミカルな空気に戻ります。

八乙女もオネエな空気を出し、ハートマークを飛ばして早希を抱きしめますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポリ婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます

さっきはおとなしく八乙女に抱きしめられてた早希ですが・・・

オネエモードになった八乙女相手だと、蹴りますw

そんな状況なのに八乙女はうれしそう。

早希のこの態度を、照れ屋さんなんだから~って言ってますよ。

ここで2話終わり。

八乙女5号から出てきた機械について。

最後のコマで真相が明かされています。

音声が出るものだったんですね~。

サキチャンスキって。

それが分かっても、早希は警戒を緩めるつもりは無さそうですw

3話に続きます。

>>ポリ婚1話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました