♂♀生き残りゲーム49話の感想

キヨのお母さんはどんな人かな?

お父さんがヘンな人だから、お母さんはちゃんとした人なのかな?

いろいろ想像を膨らませていたんですけど。

まさか、そんな人だったなんてー。

やられました~。

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは♂♀生き残りゲーム最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

キヨのお母さんの名前は「千鶴」というそうで。

お父さんに説教してもらって、ついでに結婚の報告もすればってヒロに言われたキヨ。

「あの人には迷惑かけたくないし 手を煩わせたくない!」と拒否します。

キヨは、お母さんのことを「あの人」と言ったことが気になります。

あの人??

普通、「母さん」とか「おふくろ」とかじゃないですか?

あの人って・・・

なぜキヨがお母さんのことを「あの人」と言ったのかは、この後分かります。

キヨは、お母さんを巻き込みたくない様子。

巻き込みたくないというより、巻き込むつもりはないというか。

キヨは、自分が結婚することも、お母さんに言う気がないみたいです。

お母さんへの反抗心から「あの人は関係無い!」という感じなのかなって、ここを読んでる時点では思ってたんですけど。

そういうことではありませんでした。

千鶴のことについて、妙が、キヨにしつこく聞きます。

キヨを問い詰めている体勢が!w

かわいいw

「千鶴さんは千鶴さん」と言うキヨ。

母親って役割は一切期待するな、と妙に言います。

どういうことなのでしょうか。

ここから、キヨの回想が。

10歳の頃。

お父さんに連れられて、どこかに行きます。

そこには女性が。

10歳のキヨは、その女性に挨拶。

キラキラした笑顔で、名前を名乗ります。

女性は、無表情で立ったまま。

代わりにキヨのお父さんが、その女性をキヨに説明するんですが、それがビックリ。

「白河千鶴さん おまえを産んだ人な」

産んだ人!?

つまり、キヨのお母さん?

キヨのリアクションww

10歳まで、お母さんと会ったことがなかったってことですか!?

キヨのお母さん、キヨに一礼。

自分の名字を名乗ってますww

なんてシュールな母子の対面・・・

お父さんが電話で出ていってしまい、キヨとお母さんは2人きりに。

キヨは、愛想よく振る舞います。

そして、お母さんを「おかあさん」と恐る恐る呼びました。

お母さんの反応は「ちがいます」って。

あなたを産んだけど、お母さんになったつもりはないって言ったのです。

えー!?

産んだことは認めるけれど、お母さんにはなってない!?

産んだ人は、自動的にお母さんでしょー!?

10歳のキヨも、ショックだったようです。

そりゃそうだ!

キヨと、千鶴は、険悪な感じになるのかな~って思ったんですけど、違うのが、この漫画の世界観ww

キヨの誕生日とか入学とかには、千鶴は祝います。

お礼の電話をキヨがすれば、きちんと受け答えします。

千鶴は、キヨのお母さんのつもりはないのに、キヨのことをそれなりに大事には思っているようですし、キヨも千鶴がお母さんの役目を果たしてくれないことに関する怒りや恨みは無いみたいですし。

ヘンな関係ww

妙に「おまえに千鶴さんを悪く思われると俺がつらい」と言うキヨ。

なんかキヨ、すごいっすね(汗)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

♂♀生き残りゲーム最新話のネタバレと感想

妙は、キヨの話だけでは納得しませんでした。

千鶴と関わるのか関わらないのかは、自分で直接判断したいと思って、動き出します。

ヒロの弟、登場ww

ヒロに弟がいたことに、とても驚く妙。

弟が「兄貴」と言うたびに、いちいち衝撃を受けてますw

弟は、妙に千鶴の情報を提供。

千鶴と会う裏技も伝授。

ヒロがいろいろ妙に言います。

言葉が胸に沁みた妙は、涙。

お目々がかわいいですww

手を組み「さすが兄貴」ってヒロを見つめます。

「そこは踏み込まなくていいのよ」とヒロが怖い笑顔になったところで49話終わり。

キヨのお母さん、どんな人かな~と思ったら、こんな人だったなんて。

ぶっ飛んでますねー。

あのヘンなキヨのお父さんを説得できる可能性がある人物とされているわけですけど。

千鶴のキャラがよく分かりませんw

次回、妙が会いに行くんだと思うんですが、千鶴と会うことは可能なのか!?ww

会話は成り立つのか!?ww

次が楽しみです。

>>♂♀生き残りゲーム50話の感想

>>♂♀生き残りゲーム48巻の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました