理想のオトコ1巻の感想

いろいろとかわいかったです。

大型犬みたいなミツヤスが(ニヤニヤ)

おとなしくて従順で。

アシスタントの人の遠慮ないセリフに対しても、怒ったり言い返したりせず、素直に従ってましたし。

心優しい大型犬!ww

前髪のちょんまげもかわいかった~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは理想のオトコ最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙にドキっとしました!

寝転がっていて、こっちに向かって手を伸ばしている場面って、いいですね~(ニヤニヤ)

燈子が32歳。

燈子と同級生の志摩、同い年で親友の茉莉沙。

燈子より10歳上のミツヤス。

燈子より10歳下の高野。

この人達の恋愛模様が描かれています。

燈子が同い年からも年上からも年下からもモテる展開なのかなと思っていました。

ミツヤスとは一線を越えて、志摩からは告白されます。

ところが、年下の高野は燈子ではなくて、茉莉沙がターゲット。

今は茉莉沙を相手にしていても、あとから高野も燈子にちょっかいを出すのかな?とか思ったりww

燈子は独身だし彼氏もいないので、ミツヤスと一線を越えようと問題なし。

ただ、一夜限りなんてことをやらかしてしまった自分にショックを受けてますけどもw

ミツヤスと付き合ったわけではないので、志摩からの告白で心が動いても問題なし。

問題大アリなのが、茉莉沙。

なんせ既婚者ですから!

茉莉沙が結婚していることを知っているにも関わらず、迫る高野。

どういうつもりなんでしょうか。

本気で茉莉沙を口説いているのか、既婚者を相手に遊んでいるのか。

高野のこの感じ、ニヤニヤしますね~。

10歳も年下に振り回される茉莉沙w

燈子も茉莉沙もモテモテということですね。

そして2人共、1巻の終わりで少し追い詰められますww

燈子は、ミツヤスから志摩のことを聞かれ。

茉莉沙は、高野からのラインじゃなくてライムwを、旦那さんに見られて。

ここで1巻の本編終わり。

巻末のおまけマンガに、この漫画の連載について書かれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

理想のオトコ最新刊の感想が続きます

LINE漫画で毎週配信とのこと。

本編では茉莉沙のスマホ画面の表示がLIMEになってました。

LINE漫画で配信されてる漫画なのであれば、漫画の中で登場人物たちがLINEを使ってても問題無いように思うんですけどもww

LINEとかTwitterとかは、漫画の中に出てくる時は名称を変えなきゃいけないものなんでしょうか。

漫画の中ではLIMEってなってるのをよく見かけるので、LIMEを見るたびにジワジワ来ますww

チカさんは、もじゃもじゃ髭おやじを描きたくて、この話を作り始めたそうです。

ミツヤスの性格なら、もじゃもじゃの髪で、髭もボーボーに生やしたままいるでしょうけど・・・

燈子は美容師。

美容師が彼女になったら、彼氏のもじゃもじゃは許さない可能性も。

もじゃもじゃする前に切られてしまうかも。

しかも1話目で、ミツヤスは従順でしたしww

あ~・・でも、燈子がプライベートでは一切仕事のことを考えたくない人かもしれません。

仕事じゃない場面で、人の髪型をあーだこーだ言いたくない、関わりたくない場合も。

そうなれば、ミツヤスは放置されて、もじゃもじゃ髭おやじになるかも。

2巻が2月発売予定ということで。

続きが楽しみです。

【2019年8月21日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました