才川夫妻の恋愛事情最終回24話の感想

まさか最終回だなんて!そんな、えー!?(混乱)

終わる日が来るとは思いませんでした。

本気で!

終わらない事なんてないのに、なぜか終わらないと思ってたというか、終わるとは思ってなかったです。

ちょっと動揺してますけども、読後はものすごく幸せな気持ちになりました!感動です!!

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは才川夫妻の恋愛事情最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

椛と千秋の件ですけども。

千秋が迎えに行くと、椛がカーテンに隠れてお父さんをにらみつけますw

育児に苦しんでいたみつきの気持ちが、心底分かった千秋。

話を聞いて寄り添うのと、体験して同じ気持ちになるのとでは、やっぱり違いますね~w

みつきに気がありそうな先生が、千秋にアドバイス。

椛は、千秋の愛情を試している、と。

だからしっかり目を向けて話してあげてと言われます。

ここから、椛と向き合って話すんですけども・・・

椛というよりも、自分自身と向き合わされているというかw

千秋が、みつきの事を好きなのかどうか、答えられていなかったと椛に言うと、椛の表情が変わります。

めちゃくちゃ期待している表情。

そう、それが聞きたかったのって顔をしていますww

椛の前では、先生もみつきも、照れずに好きって言ってた事を思い出し、自分だけが口ごもっていたな、と。

なぜかいうと、娘の前で、ママが好きだという事が、めちゃくちゃ恥ずかしかったから。

千秋は、椛に、ママの事が好きだと言います。

しかし、信じてもらえませんw

そんな言葉では、許されない段階になってしまったんですね~。

とっとと、ママが好きって言ってれば済んだのにw

千秋は椛に、ママが好きって言えなかったのは、恥ずかしいからだと打ち明けます。

ところが、椛がもっと掘り下げてきますw

なぜ恥ずかしいのか、を。

カウンセリングのようになっていますw

千秋は考えました。

そして・・・

大好きすぎるからだと言いました。

千秋としては、ちゃんと考えて、恥ずかしいながらも答えたんですが・・・

椛にはハテナマークが浮かんでます。

確かに!

パパはママが好きで、好きだと言えなかった理由が、恥ずかしいからで、恥ずかしい理由は、ママが好きだから。

ママが好き→言えない→恥ずかしい→ママが大好き

最初に戻ってる!

www

椛によって、恥ずかしい理由の根幹と向き合わされる千秋(ニヤニヤ)

椛が納得する答えが出せました!

カッコつけだから。

自分で分かっていたでしょうけども、見ないようにしていたであろう部分。

それを言わされて、千秋は苦しいでしょうけどもw

ご褒美は、娘の熱い抱擁でした~w

良かった良かった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

才川夫妻の恋愛事情最終話の感想や結末のネタバレが続きます

幸せをかみじめる千秋。

なんと、みつきがすべてを見ていて、聞いていました。

千秋は恥ずかしくて赤面。

帰り道では、みつきが小指を絡ませて、合図しました!

椛は、千秋に抱っこされて眠っています。

片方の手には健やかに眠っている娘が。

もう片方の手には、愛しい妻が。

世界中の幸福を全部手に入れてしまったんですって~(ニヤニヤ)

最後のページ。

みつきのお誘いに、いいと思うって答えている千秋のなんとも言えない表情がありまして(ニヤニヤ)

最高だと思うっていうモノローグで、めでたしめでたし~。

妻と子供と仲良しっていう、ごくごく日常的な事に対して、世界中の幸福を全部手に入れたと感じるって、素敵ですね。

感動です!

番外編が楽しみです!!

>>才川夫妻の恋愛事情25話番外編の感想

>>才川夫妻の恋愛事情完結6巻の感想

>>才川夫妻の恋愛事情の感想まとめ(目次)

>>才川夫妻の恋愛事情23話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました