うらやましい!
うらやましすぎる!!w
ご飯がひたすら美味しそうでした。
ここからは三度のメシと、アレが好き。5話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
一緒に暮らすことになった2人ですけども。
恋人でも婚約者でも無い。
朝から晩まで、美味しいご飯を作ってくれる!?
なんて最高な!!w
さっそく、朝ごはんが描かれてるんですけども。
めっちゃめちゃ美味しそう。
ご飯の味噌汁が手前にあって。
真ん中の皿には、玉子焼き。
それから焼き魚?煮魚?
奥の小皿には漬物でしょうか。
たまりませんね~。
ビバ和食!!
槙は、寝ぐせのついた髪で朝食を準備していたという事でしょうか(ニヤニヤ)
玉子焼きには海苔が!?
ごはんが進むって書いてあって、もう読んでいてつらいのなんのってw
洗濯物を干している杏珠。
槙の・・・そんなとこに手を置いちゃって!ww
風呂上がりっぽい槙は・・・すっかりリラックス。
杏珠が目のやり場に困ってます。
その後、杏珠は眠れません。
目がカッってなってますね~w
試作と試食を頑張ってる様子が描かれています。
ナポリタン、背脂たっぷりこってりラーメン、グラタン、特盛からあげ弁当、ロールキャベツ、大盛り牛カルビ弁当、ステーキ、カレーうどん。
いいですね~w
重めのメニューが多いですけども。
どれも、キレイに食べきった杏珠。
さすがです。
ガバガバ食べていただけじゃなくて、きちんと味も分かっていました。
槇は感心しています。
美味しい焼肉屋を見つけたというメッセージを見ると、杏珠は出かけて行きました。
さっきシーフードピラフを完食したばかりなのに!?
お腹がペコペコだったのかって思うほどの食べっぷりですけども。
焼き肉は別腹なんでしょうかw
試食のところで食べていた夜中の食事は・・・眠るための食事だったそうで。
すごいな!ww
乃々果が、杏珠に槇が好きなんじゃないかって言います。
そしたら・・・
あわてて否定(ニヤニヤ)
傷つくのが怖いからっていう躊躇があるようですね~。
焼き肉をたくさん食べて、杏珠は帰宅。
遅い時間だったので、そっとドアを施錠。
すると電気が点きました。
振り返ると槇が!
冷ややかな表情。
杏珠が槇の横を通った時に、槇が杏珠の腕をつかんで・・・
次のページ。
キス!?
目を見開く杏珠。
槇が何を言うのか期待しながら読み進めると・・・肉!?
杏珠が何を食べて来たのかをキスで判断!?w
槇は、他のものを食べてほしくないそうです。
自分が作ったごはんだけ食べていて欲しい、と。
なぜなら、細かいところに気付いて分かってくれるし、美味しいって感情を全開に出した表情がすごく嬉しいんですって(ニヤニヤ)
かわいい顔しながら、アゴに手をあてて言ってます。
三度のメシと、アレが好き。最新話の感想や結末のネタバレが続きます
杏珠は、槇のこの発言は恋人への言葉ではないと分かっています。
しかし、このままでは槇の事を好きになってしまうと予想(ニヤニヤ)
乃々果に言った事を、本人にぶつけましたw
味が濃いものを食べないとおさまらない感じになってるんだって事を。
そう言われた槇は・・・え!?(ニヤニヤ)
自分の身を差し出した!?(ニヤニヤ)
杏珠に食べられてもいいって事ですか!?(ニヤニヤ)
驚いている杏珠を、お姫様抱っこします。
そして部屋へ。
杏珠の食べたい部位を聞いたところで5話終わり。
このまま本当に槇は・・・!?(ニヤニヤ)
続きが楽しみです。