整形シンデレラ24話の感想

松平にお目にかかれるとは思いませんでしたw

凛の事をあきらめたのか、まだあきらめてないのか。

松平、加賀美、きれいな凛さん、林、凛はみんなに好かれて慕われてモテモテですね~(ニヤニヤ)

【2020年11月27日 記】

来たー!出たー!

Amazonの読み放題が3か月99円で利用できるキャンペーンがやってきました!

お得過ぎて、登録され過ぎて、いつAmazonがキャンペーンを打ち切るかわからないので要注意です!!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは整形シンデレラ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

整形シンデレラ 24

整形シンデレラ 24

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

凛と加賀美は家族ぐるみの仲になってますね~。

林に紹介された優吾との事を凛が相談しています。

加賀美に話すもは分かるんですけど、加賀美のお母さんも話に加わっているところがすごいな、とww

太ると分かってる高カロリーなケーキやプリンを一生我慢出来るのかという例え話が、ぐっと来ましたw

そんな理性、忍耐力を持ち合わせている人はなかなかいないでしょう。

一口くらいならいいかとか、1個だけ食べたら止めようとか、そう思って食べてしまうんですよね~w

加賀美のお父さんの顔の話になりまして。

どんな顔をしてるのか分からないんですけど。

加賀美には、彼氏がいるそうで。

あんなお父さんがいたら、彼氏を作る気になれないだろうと考えていた凛は衝撃を受けます。

顔ではなく、性格。

この後、凛の子供の頃の回想スタート。

カズ君と凛は仲良し。

親の前だとカズ君は凛が好きか聞かれても否定しません。

ですが、友達の前だと・・・

これは仕方ないですね。

小学生だと、友達に男女の仲を茶化されたりするのは耐えられないですから。

高校生でも耐えられなかった人もいましたしw

回想が終わりまして。

性格で好かれる前に、まず容姿でふるいにかけられる、と。

凛が顔を変えたのは、そのふるいで落とされないためだったはず。

なのに、作り物の顔を好きになった人の事を信じきれない、と。

松平のように。

じゃあどうするのかって、加賀美が聞きます。

疑って一生1人か、元の顔に戻して運命の相手を待つのか。

凛は・・・

元の顔を知っても、だから何?って言って抱きしめてくれる人を待つ、と。

そして夜。

凛に寺島から動画のプレゼントがw

優吾ときれいな凛さんと、松平!?

なんというメンツww

動画の中のきれいな凛さんは、優吾にグイグイ質問してます。

優吾が主人公の凛をどう思っているのかとか。

きれな凛さんとしては、主人公の凛に変な虫がつかないようにって感じです。

おろらく松平もw

主人公の凛を守るための行動ですが、主人公の凛は、笑おうとしてるって思ってます。

きれいな凛さんが、主人公の凛の顔の事情に触れると・・・なんと!!

だから何?が出ましたー!!

びっくりして起き上がる主人公の凛。

そして画面を食い入るように見ます(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

整形シンデレラ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

スマホを手に持ったまま、横に倒れて・・・

赤面!?

寺島がこの部分を撮影してたのがすごい!

最後のページ。

優吾の後ろ姿が描かれてます。

そして、花も描かれています。

そんでもって、チョロい事には定評があるっていう凛のモノローグ。

これは・・・(ニヤニヤ)

つまり!?(ニヤニヤ)

ここで24話終わり。

優吾にも何かしら悩みというか闇みたいなものがあるような・・・

順風満帆に生きてたら松平みたいになるのが普通だと思うので。

だから何?と言えるという事は、優吾が何か抱えている証拠!(勝手な憶測w)

次も楽しみです。

>>整形シンデレラ25話の感想

>>整形シンデレラの感想まとめ(目次)

>>整形シンデレラ23話の感想

【2020年11月27日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました