整形シンデレラ32話の感想

優吾が凛とのつながりをバッサリ切ったわけですけども。

紹介者の林は、どこまで事情を知ってるんでしょうか。気になります。

凛と優吾がくっつく展開になるのか、ならないのか・・・分かりません!

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは整形シンデレラ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

凛は優吾と連絡が取れなくなってしまいました~。

既読もつかず、青ざめています。

優吾は凛を削除したのでね~w

凛は一人で青ざめていたんじゃなくて、加賀美に相談していました。

今月は、相談しているのをよく見ますね~wwみずきが光に相談しているのを見て、光に相談するなんて意外だな~と思った時と同じ気持ちになりましたw

まさか凛が相談する相手として選んだのが加賀美とは意外です。

みずきが相談相手に光を選んだのは、怒らないと思ったから。

凛が相談相手に加賀美を選んだのは・・・他に友達がいないからww

優吾を紹介した林はというと、助けるつもりは一切無いそうで。

加賀美は、凛が優吾に避けられている理由を、一緒に考える事にします。

優しいですね~。

優吾を怒らせてはいないし、最後に会った時には夢の話をして、それが原因かもしれないと思う凛。

しかし、どんな話なのかは、加賀美には言いません。

優吾にとって大事な話だろうし、と。

そんなふうに気遣える凛だから、大丈夫だと加賀美は言います。

もしかすると原因は凛ではなく、優吾にあるのかもって事になりまして。

凛は、自分が分かってないだけで、優吾を怒らすような事を言ってしまったのかもと不安になります。

相手が教えてくれるとは限らないし、反省すれば毎回許してもらえるわけでもない。

叱ってくれるのは親でも友達でも嬉しいけど、優吾にも・・みたいなキュンとするモノローグがありまして(ニヤニヤ)

和紗からから連絡が。

事情を聞いた和紗は、優吾に理由を聞きます。

そしたら、優吾は和紗の不安を取り除くためならなんだってするって言いまして。

凛は優吾の意向が分かったので帰ろうとします。

優吾にとって、凛は切っても惜しくない存在。

それほど和紗が大事。

これ以上は、どうも出来ないなと判断した凛ですが・・・

和紗が納得してない様子w

囚人のジレンマの必勝法で検索してみてって和紗は言います。

検索してみると・・・しっぺ返し戦略って書いてありました。

なるほど~。

やられたらやり返す、倍返しだ!的な?ww

和紗は、優吾のバイト先に行こうとします。

凛は止めます。

ここから、和紗は、凛が気になってるけど聞かないでいる事を、自ら話題にします。

なぜ優吾は、和紗を尊重するのか。

そして、なぜ和紗は、優吾と凛が付き合う事を嫌がっているのか。

優吾と和紗は、お互いへの恋愛感情を否定します。

なのに、なぜ優先するのかっていう疑問を、凛が改めて和紗にぶつけました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

整形シンデレラ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

和紗の答えは・・・呪い!?

凛は静かに衝撃を受けていますw

和紗が、これから高校時代の話をしようとしているところで32話終わり。

前回もチラッと高校時代が描かれてましたけども。

詳細が分かるんですね~。

続きが楽しみです。

>>整形シンデレラ33話の感想

>>整形シンデレラの感想まとめ(目次)

>>整形シンデレラ31話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました