職場と自宅でギャップのあるパパ1巻の感想

何かキュンキュンできる漫画は無いかなと見て回ってました。

そしたら・・・ありました!

表紙の絵を見た瞬間、これだ!と(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは職場と自宅でギャップのあるパパ1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙の絵を裏切らない中身。

最高です。

癒やしとキュンキュン。

読んでる最中、どんどんペースを落とす自分がいましたw

読み終わりたくないっていうのもあるし、丁寧に味わっていきたいってのもあるし、見入っちゃうっていうのもあります。

パパはかっこいい、ママは美しい、娘は愛らしい。

そして、この漫画はカラーなので、色使いも楽しめます。

仕草や表情、色彩、空気感。

味わい深過ぎるのもあって、次のページへ進むスピードが遅くなっていくわけです。

表紙からして、何十分見ても飽き無いでしょう。

2人とも笑顔なんですけど、同じ笑顔じゃないわけですよ。

それから、2人の左手の仕草。

もちろん、単純に2人の左手の薬指の指輪にキュンとしますしね!!

寄り添ってる身体の角度から、仲良しさがにじみ出てるとか。

仲良しというか、相手に恋心を持ってるんだろうな~というのが見ていて伝わってくる感じ。

顔を寄せ合ってる距離と角度も、また永遠に語れますよ。

表紙だけで、永遠にいろいろ言えてしまう。

いいかげん、表紙から進んで、中身に言及していこうと思いますw

キャラに名前がついてなくて、パパ、ママって呼んでます。

パパが、職場では無愛想。

淡々と仕事をして、仕事に関係することしか会話したくないって感じの人。

ところが(ニヤニヤ)

家に帰ってきたら、ママに甘えまくり(ニヤニヤ)

娘も加わって、ほのぼの~。

しかし、ほのぼのシーンばかりでは無いんですよ!

パパがママに甘えてるっていうかわいいシーンだけでも無いんですよ!

恋人のようなシーン、恋愛的なシーンがあるんですよ!

むふふ~なシーンとか。

パパがママの首元にキス。

ママの表情がいいですね~(むふふふ)

その後のパパのセリフが、何回もしてるのにいつも真っ赤になるねって。

そうですよね、2人の間には娘がいるくらいですから、何回どころか、何百回レベルかもしれません(ニヤニヤ)

それなのに、ウブな反応をするママに、パパはキュンとしているのでした~(ニヤニヤ)

その他にもありまして。

ママが背伸びして、パパのくちびるにそっとキス。

そしたらパパが、ママの顔をがっととつかんで、深めの!!(むふふふ)

ママがパパを叩いて抗議(ニヤニヤ)

やっと口を離すパパ(ニヤニヤ)

急にスイッチ入れないでよってママが言って、パパの腕の中に、おさまります。

かわいい!

恥ずかしそうなママの顔(ニヤニヤ)

たまらなくなったパパが、ママの肩に顔を押し付けて抱きついていますね~(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

職場と自宅でギャップのあるパパ1巻の感想や結末のネタバレが続きます

何か書いてるママに近づき、パパが自分の方を向かせておでこにキス。

別のシーンではママから、寝ぼけてるパパのほっぺにキス。

かわいいです!

喜んでるパパもかわいいw

この時のエメラルドグリーンのソファーの色、いいな~。

そしてパパのママの薄茶色の色味とエメラルドグリーンが、よく合ってます。

色使い、最高!

娘とのかわいいシーンもあって、1巻終わり。

ママとのシーンを注目して見ちゃいますね~w

きれいな絵と、優しい色使いに、めちゃくちゃ癒やされました。

今からまた読み返します!w

>>職場と自宅でギャップのあるパパ2巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました