そして、きみを手に入れる。の感想

かわいいストーリーでした。

店員さんと・・っていいですね~w

ハッピーエンドの続きが読みたくなりました!

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはそして、きみを手に入れる。のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙が甘々です(ニヤニヤ)

男女で、手の大きさに違いがあるところが好きですw

女性の華奢な手首とほっそりとした手。

男性の大きくてがっしりとした手。

ドキドキしますw

手を存分に味わった後、視線を上にずらしていくと・・・

見つめ合う2人。

口元は微笑んでいて。

なんといっても、目ですよ目!

見つめている相手への気持ちが、目から伝わってきます(ニヤニヤ)

中身ですけども。

自分への30歳のプレゼントを買おうとしてまして。

値段は家賃の2ヶ月分以上。

15万3千円!

自分へのプレゼントとして高いアクセサリーを買うって、よくあると思うんですが、さすがに家賃の2ヶ月分以上となると(汗)

館山は、優しく微笑みます。

誕生日までの1週間、ゆっくり考えてみてください、と。

買うかどうかも分からないのに、また店に行き、ブレスレットを手首につけてみて罪悪感に包まれる由香里。

うざい庶民と思われてるんじゃ・・と心配します。

そしたら、由香里が何も言ってないのに、思ってませんよと言う館山。

友達の結婚報告を受けて、由香里は覚悟を決めました。

ブレスレット、購入!

もう館山と会う理由は無くなったわけですけども。

ブレスレットを付けているところを見てもらうっていう理由で店へ。

館山は、なんと由香里に小さな花束を差し出し、誕生日を祝います!

なんて素敵な!!

由香里は館山を食事に誘いました。

主人公からアプローチするってめずらしい気がしますw

こういう場合、館山が誘いそうですからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そして、きみを手に入れる。の感想や結末のネタバレが続きます

お客さんから誘われたわけですけども、館山の返事は・・・オッケー!

良かったw

そこからワープしまして。

次のコマでは2人は付き合っていましたw

館山は由香里の手首からブレスレットをはずします。

そっとテーブルにブレスレットを置き、由香里にキス。

店では優しかったのに、彼女に対しては館山ってけっこうズバズバ言うタイプのようでしてww

ページが残ってないからか、TL的なシーンがあるけれど、ワープです。

館山が電話で友達と話しています。

結婚するって報告されてますね~。

由香里が館山を見て、同類の匂いがしてきたって思ってるところでめでたしめでたし~。

ブレスレットを買うまでの由香里と館山の様子もかわいいですし、由香里がブレスレットを買う決意をするまでのいろんな葛藤が描かれてるところも良かったです!!

また読み返してニヤニヤしたいと思いますw

>>酒と恋には酔って然るべき5巻の感想

>>社長はとんだ食いしんぼうの感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました