Sugar Sugar Honey3話の感想

今回も美味しそうなスイーツが出て来まして。

チーズケーキの上の部分を焦がしている様子です。

これはカラーで見たかった!ww

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

読み放題を登録している方に、ぜひチェックしてもらいたい漫画がありまして。

さっき見たら『お前は俺のモノだろ?』が6話まで読み放題の中に入ってたんですよ!

そんでもって。

読み放題のラインナップにオパールCOMICSの漫画があるんですけど、「今夜、君は僕のものになる」「子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!」です。ぜひ未読の場合は読んでみてください。甘々でニヤニヤなのでw

その他にも、すごくて。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはSugar Sugar Honey最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

Sugar Sugar Honey 3

Sugar Sugar Honey 3

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

瑞月がスイーツを食べている時は、目を閉じて口角は上がっていて、美味しさに包まれて幸せそうにしているんですが。

3話の冒頭の瑞月は、様子が違います。

不機嫌な表情では無いですけど、いつもの幸せ全開って感じはありません。

スイーツを食べても拭い去れない心のわだかまり、みたいなものがあるんでしょうね~。

むしろ、スイーツを食べたおかげで、ここまで回復出来た的な。

瑞月に何があったのかというと・・・

仕事でミスをしてしまったのです。

ミスで怒られて落ち込んでいるわけではなく。

みんなに助けてもらって、なんとかなりましたし、励ましてもらってますし。

自分が、なんでこんなミスをしたんだろうっていう事で落ち込んでいるわけでもなく。

いつまでも仕事を普通にこなせないでいる自分に落ち込んでいます。

ミス自体がどうこうではなく、こういうミスをまだしてしまう自分に。

瑞月は梶に相談します(ニヤニヤ)

愛の告白かって聞いて、茶化してるんですけど。

瑞月の相談にはちゃんと乗ってあげてまして。

梶は、瑞月に片思いみたいなものを抱いているんですって~。

瑞月には恋愛のスイッチが入っていないので、まずはちょっかいを出して意識させる作戦中。

そうですか~(ニヤニヤ)

梶が瑞月のほっぺをつねりながら、瑞月の幸せそうな顔を見るためにスイーツを作ってるって事を言います。

ストレートなアピールもしていますね~(ニヤニヤ)

瑞月の相談がスタート。

梶が、仕事について話します。

取り組み方、意識など。

これはかっこいいですね~。

梶は、瑞月がどんなふうにやっていけばいいかのアイディアを出します。

走っている時の瑞月の様子を聞き、それを使えばいい、と。

他の選手の出方を見て、自分の走りを考える。

それをベルスタッフの仕事に転用すると・・・

客の先回りをして考えて、客が何がしたいのかを察して提供する。

目からウロコの瑞月。

相談して良かったと喜びます。

瑞月に笑顔を向けられた梶は、顔を手で覆っていますよ(ニヤニヤ)

読者には瑞月の顔は見えないんですがw

相談料として梶がもらったものは・・・

ほっぺにキスなのかな?

引きの絵になって小さいので、梶のくちびるがどうなってるのかよく見えません。

次のページでは梶が瑞月の耳元で話しています。

次の日。

睡眠不足になってしまった瑞月(ニヤニヤ)

梶は意識させる事に成功してますww

さっそく、お客さん相手に実践。

見事にお客さんを喜ばせる事ができました~。

瑞月は梶に報告。

そしてキラキラの笑顔を向けます。

今回の笑顔は、読者にもバッチリ見えましたw

Sugar Sugar Honey最新話の感想や結末のネタバレが続きます

梶の周りには、男性が集まって来まして。

瑞月が逃げるように戻って行った後。

瑞月のかわいさに、その場が大盛りあがりww

梶がスイーツで餌付け出来たのであれば、自分達もって事で。

茶碗蒸し!?

豆花!?

瑞月がやたらとものをもらうようになったところで3話終わり。

>>Sugar Sugar Honey4話の感想

>>Sugar Sugar Honey2話の感想

タイトルとURLをコピーしました