好きなオトコと別れたい8話の感想

甘々なシーンがたっぷり見られて良かったです。

青山と郁子が気まずくなる事もなく。

郁子がかわいかったです(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは好きなオトコと別れたい最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

表紙の2人が、すごく微笑ましい!

甘々です。

彼氏が彼女に愛情表現をしていて、彼女がうれしそうにしてるって、めちゃくちゃいいですね!!

郁子の笑顔がすごくかわいいです。

ついに、浩次の仕事が決まりました~。

営業だそうで。

郁子は喜び、浩次に抱きつきます。

そして、浩次の頭をワシャワシャ。

犬をモフるみたいな感じになってますけども。

抵抗せず郁子に髪の毛をワシャワシャされる浩次が、郁子に従順でかわいいですw

おとなしくワシャワシャされてるって、本当に犬なのかもww

浩次の就職祝いに、デートの約束をします。

浩次は、仕事の世話をしてくれたメガネくんに会いに行きます。

缶コーヒーを2つ買っていて。

一つはメガネくんに。

祝杯ですね。

メガネくんへの感謝と。

とりあえずはよかったと、メガネくんは言います。

「とりあえず」という部分に引っかかる浩次ww

メガネくんは、浩次が数カ月後にまた仕事を探しに来る気がしてるんですって~。

あり得ますねw

いつもの浩次だったら、メガネくんのこの発言に、自分もそう思うって言ってそうですけども。

今度こそちゃんとするって、眉間にシワを寄せた表情で浩次が言います。

この浩次の変化に、メガネくんは、そんな事言わないでと言い出しまして。

どういう意味!?ww

メガネくんは、浩次を見ていて、肩の力が抜けた、と。

浩次から影響を受けたらしいです。

思いつめずに、ダメな時はヘラっと笑って、人を頼れるくらい図太くなろうって思ったんですって。

ゆるい浩次と、思いつめやすいメガネくん。

性格が全く違う2人ですが、いい関係ですね。

浩次とメガネくんは、缶コーヒーで乾杯。

郁子は、仕事を終えて、デートの待ち合わせ場所へ向かいます。

青山に声を掛けられまして。

郁子は、青山の気持ちを知ってしまってるので、ちょっと気まずい感じに。

青山は普通なんですけどね。

これまでの青山のアピールにはいっさい気づかず、いろいろ言ってしまった事を謝る郁子。

その、ごめんなさいという言葉を、青山は勘違いしてフリーズしてしまいました。

わざと勘違いさせる順番で郁子は言ったんでしょうか?w

青山に申し訳なく思ってる気持ちが強くて、早く謝りたかったんだと思います。

さっきの郁子の口から出た、ごめんなさい、は言葉通り、青山に対しての謝罪でしたけど。

郁子は浩次が好きなので、やっぱり青山はふられてしまうわけですよ。

しかし、青山は郁子の話を止めました。

郁子をあきらめず、片想いを続ける宣言!?

いいですね~(ニヤニヤ)

青山は申し分ない男性です。

それは郁子もよく分かっていて。

それでも青山にはときめけない。

自分の意味不明さに頭を抱えています。

郁子にしたら、スペックはどうでもよくて、浩次にときめいてしまうんですよね~(ニヤニヤ)

そして郁子は浩次とのデートへ向かいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

好きなオトコと別れたい最新話の感想や結末のネタバレが続きます

郁子が予約した夜景のキレイな部屋で、ディナー。

浩次への思いを、改めて伝えます。

そして郁子が主導権を握って・・・(むふふふふ)

この時のシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】好きなオトコと別れたい8話のネタバレ感想

甘々です。

ナナが郁子の人生に勝手にナレーションをつけているところで8話終わり。

浩次が働き始めるんだとしたら、どうなるんでしょうかw

働く前に何かがありそうな気もします。

次が楽しみです。

>>誰かのことを好きなだけ1巻の感想

>>好きなオトコと別れたい7話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました