好きなオトコと別れたい12話の感想

郁子が浩次を大好きーって感じでニヤニヤしました。

そして浩次も、郁子大好きーっていうシーンがちょこちょこあって(ニヤニヤ)

胸キュンしまくりの12話でした!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは好きなオトコと別れたい12話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

郁子が、浩次の良さに改めて気づいていますw

そうですよ!

働いてないだけで、浩次は素晴らしい人だと思います。

郁子が、浩次の事を好きって思ってる時の顔が、めちゃくちゃかわいいです!!

浩次は、大好きって郁子に言われてるところを想像して、うれしそうな表情をしているコマがあるんですけど。

浩次も郁子が好きなんですね~(ニヤニヤ)

郁子の喜ぶ姿と、目の前の男性のつらそうな姿で、浩次が揺れ動いています。

結局、浩次は契約のチャンスを男性に譲ってしまいます。

良かった!

浩次らしさを失って無くてよかった~。

職場の男性から、契約を譲ってる場合じゃないって言われるんですけど。

頑張っても契約が取れず、浩次はクビになります。

この時も職場の男性に、会社のみんなは自分の事だけ考えてるんだから、自分もそうしたっていいんだみたいな事を言ってます。

前回も思ったんですけど、そういう覚悟も大事ですよね。

ある意味、会社に染まるというか。

その会社で働いて給料をもらって生活していくんだ、って決めたなら。

しかしそれは、優しさとか思いやりとかを封じ込めなければいけないという事。

この男性も、浩次に声を掛けてるって事は、優しさも思いやりも持っている人なわけです。

だけど、割り切っている。

かっこいいなと思うと同時に、この男性の持ってる優しさや思いやりをなぜ封じ込めなければいけないのだろうと、ちょっと悲しい気持ちにもなります。

それが働くってことなのかな・・・いや、「この会社で」働くってことですね。

この会社で働きながらも、優しさや思いやりを封じ込める事を選ばず、契約が取れそうなお客さんを譲った浩次。

感動です!

浩次が浩次らしくいてくれて良かった!

去っていく浩次の後ろ姿を見ながら、職場の男性も、会社を辞めようかなって言ってます。

優しさや思いやりを封じ込めてまで働かなければいけないって何なんだって、この男性は思ったんでしょうね。

上司は完全に割り切れてるんだと思います。

しかしこの男性は、割り切れてはいたけど、完全では無かった。

浩次を気にかけていた優しさがあるんですもんね~。

こういう人は、誠実に働ける場所に行くべきですよ!

必ず見つかる!!

会社をやめることになった浩次は、郁子と別れたくないってつぶやきます。

そうですか~(ニヤニヤ)

だけど、郁子が気に病まずに振れるようにって、考えるんですよ(涙)

どれだけ優しいんだ!

浩次が仕事を辞めた事を知った郁子は・・・嬉しそう(ニヤニヤ)

次ダメだったらって言ってるんですけど、一応言ってるって感じですw

郁子は、働いてない時の浩次の方が良かったな~と思い始めていたわけで。

本当は、願ったり叶ったり状態w

しかし、そもそも、働いてほしいと言ったのは郁子ですからね~。

次ダメだったらって一応、言っとかないと、みたいなww

これにより、郁子への愛しさが爆発した様子の浩次(ニヤニヤ)

とまどいながらも、郁子も満更でもない様子(むふふふふ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

好きなオトコと別れたい12話の感想や結末のネタバレが続きます

済んだ後、郁子の顔を見ると、耳の下のアゴのラインに、お肌ツルツルを示すものが!

そうですか~(ニヤニヤ)

浩次が郁子に謝ってるところで、今回は終わり。

浩次は人の気持ちをラクにさせる力を持ってるんだから、それを活かせる職業があるはず!

次も楽しみです。

>>好きなオトコと別れたい13話の感想

>>好きなオトコと別れたい11話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました