ただいま、おじゃまされます!3話の感想

だいたい漫画は白黒が多いです。別に白黒でいいと思います。

ただ、ご飯が出てきた時だけはカラーで見たかった!と強く思うんですけどもw

この漫画はカラーです。

今回、ご飯が出て来ました!

やったー!ww

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはただいま、おじゃまされます!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

2人は手をつないだままだったので、右沙田にからかわれます。

真っ赤になった凛子がかわいいです。

恥ずかしがっていた凛子ですが、モノローグでちょっと冷静になりまして。

右沙田が自分たちを見てカップルだと思ったという事は、佐槻の計画どおりって事。

感心する凛子w

食事作りのため、佐槻の部屋に行きます。

壁から部屋に入るんですねw

ちゃんと呼び鈴が設置されてますww

食事が完成。

カラーなので、ありがたい!

料理がおいしそう。

味噌汁と煮物と、メインのおかずが切れてしまって全体が分からないんですが。

湯気がおいしそうです!w

佐槻の広々としたキッチンで料理をし、食べる時は右沙田の広々とした部屋で。

右沙田と佐槻の部屋は広いのに、真ん中の凛子の部屋の狭さっていったい・・・w

このマンションのオーナーは、右沙田のお父さん!?

そして、このマンションはジンクスがあるそうで。

住むと名作を生み出せる!?

凛子は目を輝かせます。

確かに右沙田は、「うさねこ部」を生み出している!と。

お箸でしみ豆腐を持ち上げているコマがありまして。

カラーって、こういう時にいいですね~。

おいしそうです(うっとりw)

ジンクスのおかげで、クリエイターや芸術家が集まってくるわけだから、佐槻も漫画家だったりするのかもっていう話になりまして。

凛子は期待の目を佐槻に向けます。

右沙田に漫画家なのかって聞かれた佐槻の返事は・・・実はそうなんだって言ってます。

次のページ。

猫を描く佐槻。

アメトーークの絵心ない芸人に出てきそうな絵!

全然猫に見えません。

右沙田が、どこの星の?って言ってしまったほど。

結局、佐槻の職業は分からないまま食事の時間は終わりまして。

部屋でくつろぐ凛子。

佐槻の事を考えています。

毎日一緒にご飯を食べて、手をつないで。

凛子が好きな映画の話を熱く語っている時、佐槻は笑顔で聞いていて。

付き合い始めた2人みたいになってますけどもw

凛子の話はしっかりと聞く佐槻ですが、自分の事を話したくない様子。

何の仕事をしているのか言いたくないのは分かりますが、好きな映画が何なのかすら言いたくないみたいで。

凛子がさみしく思っています。

枕を抱きしめてる凛子がかわいいです。

そして就寝。

朝方に、呼び鈴が!?

凛子が目を覚ますと、すぐ近くに右沙田がいました。

すごい状況w

時間は朝5時半。

凛子に迫る右沙田。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ただいま、おじゃまされます!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

なんと、佐槻を追い払っていました。

ライン画面によると、4時40分に右沙田が佐槻にメッセージを送ってますね。

コンビニに行ってこい、と。

5時12分に返信している佐槻。

起きてたのか、起こされたのか。

5時18分に、佐槻がコンビニへ行ったようです。

佐槻がいない間に、何をするつもりなんでしょうか。

右沙田が覆いかぶさってきたので、凛子は暴れています。

ここで3話終わり。

早朝から大変ですね。

佐槻は助けに来るのでしょうか!?

>>ただいま、おじゃまされます!4話の感想

>>ただいま、おじゃまされます!2話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました