2巻の巻末の描き下ろしを読んで、遥は太一に餌付けもされてますけど、育てられてもいるんだな~と思いましたw
しっかりと遥は食べ頃になったっぽいです(むふふふ)
太一は、まだまだ!もっといくぞって思ってたりしてw
ここからは太一くんに餌付けされてます3巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
2巻の本編の最後に出てきた、こじらせてそうな人は・・・
気に入らない事があると遥を蔵に閉じ込めていたそうで。
うわ~(汗)
太一が遥を安心させるような表情をしたかったみたいなんですが・・・
ぐぎぎぎぎってww
表情筋が無いそうです。
そうなのか~w
1巻の時とかは太一から遥に手を出していましたが、太一は遠慮とかガマンを覚えたのか、自分からは行きません。
遥が遠回しに言っても、話したいパターンなのかもって思ってます。
おお~!w
はっきりと遥が意思表示すると、やる気になりました(ニヤニヤ)
そして、2回戦へ。
その2回戦は残念ながら描かれませんでした~。
朝ごはんに、太一が作ったミルク粥を食べるんですけど・・・
遥が甘えモードに(ニヤニヤ)
あーんって太一が食べさせようとしたら遥の目がキラキラにw
だけど食べるんじゃなくて・・・遥からキス。
食べさせてほしかったんじゃないのー!?(ニヤニヤ)
かわいい!
こじらせた人とは、ビックリなシーンはあったものの、穏便に話し合いで解決。
遥を守るために太一がその人とバトルっていう展開にはなりませんでしたw
そうこうしているうちに、漫画の中はクリスマスが明後日という時期に。
えー!w
ビックリですww
着てるものが、特に冬っぽくなかったので。
遥が、ウェーイな人たちの距離感が分からないって衝撃を受けているコマがあるんですけども。
ここ、めっちゃ好きです!ww
太一と遥は、一緒に暮らすための物件を見ているシーンがありまして。
太一のお父さんに頼れば、いい物件が見つかるかもしれないという話に。
遥の言葉が太一に響いた様子。
遥のことを、話してるだけでいろんなことを頑張れるとか、いてくれるだけで十分って言ってます(ニヤニヤ)
甘々!
いい雰囲気になったので、遥が当然、TL的仲良しこよし~をするんだろうと思うんですが・・・
しなかった!
太一くんに餌付けされてます3巻の感想や結末のネタバレが続きます
太一が、おせち食べよっかって言って、あっさりと遥を離したんです。
信じられません!w
いつもだったら乗っかるのに。
遥のことをぎゅってしたんですけどね~。
それなのに、何もしないでいられるって、1巻とか2巻の太一を思い返すと、あり得ない!って感じがしますww
遥も不思議に思ってますね~w
今回はここまで。
4巻に続きます。