深呼吸して待ってましたーww
6話を読み終わって、思わず「あ~(悲しい)」となってしまいましたが、続きが来ました!
今回も甘々(ゲヘヘヘ~w)
司音は奏にメロメロなんだということが、嫌ってほど分かりましたw
ここからは高鳴り、そして近づいてく最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
谷口からの、お詫びの品を2人で見ています。
ゴディバのチョコレート・・・表記をよく見たらCODIBAでした。
ゴディバじゃなくて、コディバww
そして、甘々モードに。
他の男性から贈られたチョコレートを彼女が食べるってのが嫌なんですって(ニヤニヤ)
彼女が枕をぎゅっとしてることに、嫉妬してますよー(ニヤニヤ)
7話は、6話のあのシーンからの続きじゃないんだ~と少しがっかりして読み進めていましたが、ちゃんとあの後が描かれていましたー。
非常に、盛り上がった様子(むふふ)
奏が司音の腕に引っかき傷をつけてしまったんですね~。
青ざめる奏。
ところが司音は満足げww
最高だったと言って、青ざめている奏にキス。
司音は奏にメロメロです。
大反省した奏は、司音のサポートに徹することに。
しかし、司音にとって、一番の癒やしは奏。
求められた奏が、司音のために身を捧げるみたいになったシーンで
「まって 両想いだよね?」
と確認する司音のセリフがかわいいですww
奏を膝に乗せまして。
甘々モードに(ニヤニヤ)
「俺 ここでは奏さんのだよ」とか言ってます~。
引っかき傷が消えた腕の部分に、今度は奏の痕をゲット。
司音ってば、うれしそうな顔しちゃって~(ニヤニヤ)
奏は青ざめてますけどw
司音の部屋で、海水浴ごっこ。
2人の想像のはず。
なのに、海水が描かれていますww
日焼け止め塗ってあげる・・・の流れから、そういう雰囲気に。
高鳴り、そして近づいてく最新話の感想や結末のネタバレが続きます
日焼け止めではなく、チョコレート味の何かが登場。
手首はガムテープで固定。
とはいっても、彼女大好きの司音ですから(ニヤニヤ)
「ほどいたらすぐ俺につかまってね」
と言って、甘々な感じもあります。
そういうことが済んで、服を着た後には奏の手首を優しくなでて、キス。
ずるいな~ww
奏から甘い言葉を引き出そうとする司音。
「たとえば?」と言われて、次々に司音の思う甘い言葉を挙げていきます。
お気に召さなかった奏に頭を叩かれたところで7話終わり。
司音は妙なことに奏を付き合わせるわけですが。
なんだかんだ終始、奏を気遣ってます。
海の時は、そっとパーカーを掛けてあげたり。
奏が冷えてしまうかもって思ったんでしょうね~。
あの場面でも、奏の様子を見て、腕が痛いか聞いてますし。
愛ですね~(ニヤニヤ)
次も楽しみです。