となりのメガネ王子とヤンキーと!10巻の感想

由衣のお兄ちゃんがやって来て、すぐに理人と新太と仲良くなりまして。

家で宴会を開き、隣は由衣の部屋ですから、ひと悶着あって。

男性たちは飲んで騒いで、そのまま寝たみたいですw

【2020年2月15日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か249円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月249円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはとなりのメガネ王子とヤンキーと!最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


となりのメガネ王子とヤンキーと! 10

↑読むには「試し読み」をクリック↑

由衣、お兄ちゃんと仲直りします。

理人がドアを開けて部屋から出てきたんですけど、タイミング良くお兄ちゃんの頭にドアがぶつかっていまいます。

だけど、お兄ちゃんは理人をぶん殴るとかしません。

みんなが、笑いをこらえてプルプルしていても、お兄ちゃんは怒りません。

意外!!

由衣のところに野菜を送っていたのは、実はお兄ちゃんで、それを理人は見抜きました。

お兄ちゃんを見送った後、何しに来たんだろって言う由衣。

理人は、由衣が思ってる通りだと言います。

由衣の自分に向けられる恋心に対しては鈍感なわりに、兄弟愛には鋭い観察眼を持っているんですね~w

帰っていくお兄ちゃんの頭上から、由衣は憎まれ口を叩く風を装って、心配しなくても実家にはそのうち帰るって叫びました。

そんな妹に、お兄ちゃんは心が満たされた様子w

隣にいる友達が「ちょれえ」と一粒の汗をかいていますww

揉めたりしましたが、結局は良好な関係で終われたということです。

お兄ちゃん、お疲れ様でしたー!

夜になり、新太と理人は、こたつでまったり。

ポテトチップスを食べながら、談笑。

平和~。

学校でも、平和です。

由衣と新太は同じ授業中を受けていて、2人共居眠り。

授業が終わり、レポートを出さないければいけなくなりました。

全然先生の話しを聞いてなかった由衣ww

新太に手伝ってって頼み込みます。

ケーキをおごるからってことで。

新太はケーキにぐっと来ました。

新太も、ちょれえですww

で、新太が先輩から去年のレポートを調達。

それをまとめることになりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

となりのメガネ王子とヤンキーと!最新話のネタバレと感想

図書館に行き、2人は隣に座ります。

由衣はシャーペンを持っているんですけど、書いてません。

考えているのは、理人のこと。

新太に、理人の昔の様子を聞き出します。

話しを聞きながら、理人に過去何人くらい彼女がいたのかとか、ぐるぐる考えている由衣。

レポートは!?ww

由衣のことを見て、新太のモノローグが穏やかではありません。

「妙にイラつく」って!

親友を取られたから、そういう意味での嫉妬なのか、それともってところで10巻終わり。

いよいよ、恋愛関係に新太も参加?

親友を取られるのが嫌で、理人にちょっかいを出す由衣がにくいゆえのイラつきなのか。

それとも、あの流れだと付き合うってことになるのになってない、のんびり屋の理人と由衣に、読者と同じ目線で、イラついているのか。

なんて、斜めから見ちゃいましたw

「それとも」のあとは、シンプルでいいんですよ。

それとも、俺が由衣を好きで、理人に取られそうになってるからイラついてる、ってことですよね、普通はねww

もし11話が、この図書館での続きから始まるのだとすれば、きっと理人が来るんでしょう。

2人で何やってんの~的な。

もしくは、由衣の友達が来るかな~と思ったんですけど、そういえば、由衣には友達がいなかった。

友達がいないから、新太にレポートのことを頼むしか無かったわけでww

とりあえず、由衣は他の友達がいませんが、モテているので、寂しくないですね!

そんな10話でしたwww

>>となりのメガネ王子とヤンキーと!11巻の感想

>>となりのメガネ王子とヤンキーと!9巻の感想

【2020年2月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画

【2020年2月13日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました