年の差婚6巻の感想

いつも表紙を見てドキっとしますw

至近距離で見つめ合ってるっていいですね~。

2人とも微笑んでるのもポイント!(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは年の差婚6巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

年の差婚(6)

年の差婚(6)

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

いきなり、仲が悪い2人が一緒に肉を焼いていますww

みんなでバーベキュー。

舞衣子のお父さんと、秘書の家族、秘書の孫までも参加。

アットホームな雰囲気。

理音は、舞衣子のお父さんには礼儀正しいというw

理音と花里がピリっとしていても、秘書の孫のおかげでなごみます。

舞衣子の花里への愛情がすごくて。

花里に用意した顔より大きいステーキとか、にんにくとか、うなぎ1匹とか。

新婚生活について、舞衣子のお父さんに話すシーンがあるんですけども。

舞衣子の思いやりのある言葉に、花里がジーンとなって。

それを見たお父さんも、うるっとして。

あたたかい空気。

理音が悲しげな顔で、舞衣子達の話を聞いてますね~。

理音と花里の会話は、やっぱりピリピリ。

舞衣子のお父さんと理音の会話はというと・・・

やっぱり舞衣子のお父さんは、さすが舞衣子のお父さんって感じの人でww

たぶん、夕方になりまして。

空の様子が描かれてますが、カラーじゃないので色が分かりません。

しかし、きっとオレンジっぽいグラデーションになってるんじゃないかな、と。

花里は理音に、出ていくように言いました。

家に着いた途端、理音は部屋から荷物を取り、出て行こうとします。

舞衣子が止めたのに、理音は行ってしまいました~。

もしかしたら舞衣子と花里も険悪になってしまうんじゃないかと思ったんですけど。

なんだかんだで、見つめ合って、キス(ニヤニヤ)

アイマスクをしながらも、花里に手を伸ばす舞衣子がかわいいです。

花里が舞衣子の手を両手で包んでいて、甘い感じに。

なのに!

舞衣子は実家に帰ってしまいました~。

実家に帰った舞衣子は・・・

お父さんと一緒に家庭菜園の作業をしていますww

舞衣子は食いしん坊。

なので、収穫したばかりのキュウリを食べてます。

採れたてだから、新鮮でおいしいんでしょうね~w

お父さんに花里の事を相談しながら、今度はミニトマトを食べてる!?ww

年の差婚6巻の感想や結末のネタバレが続きます

奥さんが実家に帰ってしまったので、花里は奥さんを迎えにいきます(ニヤニヤ)

愛妻家って感じで、いいですね~(ニヤニヤ)

舞衣子は理音を喚び出します。

舞衣子からのメッセージを見ている理音の表情が切ないです。

2人はカフェで話す事に。

舞衣子のお父さんと理音がしゃべってた時「直球」という文字がありましたけどもww

舞衣子も、「直球」という文字が出てきてもおかしくないくらい、理音にズバッと質問していきますw

どうしてウソをついたのか。

花里の何がうざいのか。

質問に質問で返す理音。

そして、舞衣子の事が好きって言ったところで6巻終わり。

理音が告白しましたね!

舞衣子のリアクションが気になります(ニヤニヤ)

>>年の差婚7巻の感想

>>年の差婚5巻の感想

タイトルとURLをコピーしました