つまり、アレ3巻の感想

この漫画は読むと心が元気になりますw

仲良しで、楽しそうで、微笑ましくて。

なんでも協力し合っていて。

こんな暮らし、いいなー!!

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはつまり、アレ。最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

つまり、アレ。 3

つまり、アレ。 3

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

敷き布団のシーツを取り替える話があるんですけども。

ヘタっている箇所がありまして。

そこがちょうど・・・ツトムが膝と手をついた位置なんですよね~(むふふ)

穴が開いてる箇所もあるんですが、そこがちょうど・・・

そういう時に、ナツミがギュっと握りしめてしまってる部分なんですよね~。

いいですね(ニヤニヤ)

3巻の中で、ドライブという話が1番好きです。

微笑ましいし、ちょっと感動したというかw

フードコートで食べたいものを買って、車の中で食べるんですけども。

運転中のツトムは食べられません。

だから、赤信号の間に、ナツミが素早く食べさせてあげます。

愉快なモノローグもありましてw

ノールック食レポに助手席給仕もどや顔

アクセルを踏み込む前に撤収

ここまで一切ドライバーの脇見なし

2人ならではのコミカルな感じだったんですけども。

チーズバーガーを食べさせてあげるシーンで、感動が訪れます。

どうやって食べさせようかと考えるナツミ。

そのままだと、3口くらい食べないと肉にたどり着けないって気づくんです。

チーズバーガーを回して、大当たりゾーンにセット。

1口目からしっかりとビーフが食べられるようにしてあげます。

ここのシーンに、思わず涙がw

なんて優しい!!

ナツミの思いやりに、ものすごく心を打たれました。

次のバレンタインデーとホワイトデーの話は2人らしさバクハツですww

連休という話も、ナツミはツトムのノリに合わせてる感じがしてたんですが、合わせてるわけじゃなくナツミもツトムと同じようなところがあるんだな~とw

お似合いの夫婦です!

ワンコという話は、犬とツトムがナツミを取り合っていてかわいいです。

タイムリミットという話の表紙。

砂時計の砂がハートなんですね~(ニヤニヤ)

たいやきを電子レンジで温めている間の時間を、どうやって潰すのか。

2分半、ツトムはナツミに手を出します(ニヤニヤ)

けれど電子レンジが止まったら終了w

トーストが焼けるまでの3分間、洗濯の脱水が終わるまでの2分間、コーヒー待ちの1分間。

家電のピーという終了の音とともに、ツトムもナツミから離れます。

この状況に、ナツミはもやもや。

なんとかしようと、行動します。

その気になったツトムですが、明日は朝が早いし、食べすぎてお腹がパンパンだし、眠いしって事で躊躇。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

つまり、アレ。最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

するとナツミがタイマーをセットし始めました。

10分。

時間制限を与えられた事で、ツトムはやる気になりますw

タイマーの終了音が響く頃には、満たされたナツミがいました(ニヤニヤ)

他にも、洗濯したいのにツトムが眠ってるふりをするとか、早朝にウォーキングに行きたいのに起きられないとか、楽しそうな暮らしが描かれて、3巻終わり。

どの話も、微笑ましい仲良し夫婦、全開でした。

かわいい!

次も楽しみです。

>>つまり、アレ2巻の感想

>>年下彼氏溺愛日記最終巻3巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました