つまり好きって言いたいんだけど、4巻最終回の感想

最終巻なので、甘々がたっぷりでした~(ニヤニヤ)

瀬那が千歳にドキドキしている様子が、とてもかわいかったです!

恋愛初心者の千歳の方が強いのかも(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはつまり好きって言いたいんだけど、最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ロケで常夏の国に行く事になりまして。

日本だと全然街を歩けない瀬那ですが、常夏の国だと自由に過ごせます。

瀬那には俳優として頑張ってほしいと思ってる千歳は、中途半端な状態。

麻倉に、覚悟が足りないと言われてしまいます。

まだグズグズしてるので、麻倉が強めに千歳に忠告。

瀬那を放っとくなよって。

麻倉は、恋のキューピットですね~ww

ようやく千歳が動きました。

ここは日本じゃないから大丈夫だと、瀬那に迫ります(ニヤニヤ)

ビックリしてる瀬那がかわいいですw

顔を手で覆って、めちゃくちゃ動揺してますね~。

1巻では、いろんな女性とそういう事をしていたのに。

やっぱり大好きな人が相手だと、ドキドキするんだな~(ニヤニヤ)

百戦錬磨の瀬那を、こんなに動揺させられるなんて。

千歳はすごい!w

そしてとうとう2人は・・・

TL漫画ではないですが、しっかりめに描かれてますよ(むふふふふ)

途中でジャマが入る事はなく、最後まで。

済んだ後は瀬那が千歳を後ろから抱っこ。

2人は、にこにこしていて、幸せそうです(ニヤニヤ)

空港では、まだ瀬那が幸せの余韻に浸ってます。

その隣で、もうマネージャーモードになってる千歳。

帰国して、日常に戻ります。

しかし2人の関係はこれまでとは変わり・・・

マネージャーとタレント以外に、恋人っていうのがプラスされたわけです。

映画がヒットしたご褒美を、瀬那がおねだり。

ソファーに座った状態で千歳を引き寄せます。

常夏の国から戻ってきてからは、2人の間に恋人らしい行為がないそうで。

瀬那は、お預け食らってるワンコの気分なんですって(ニヤニヤ)

千歳に飛びかからず、いい子にしてたって事ですねw

かわいくご主人様にじゃれつきます(ニヤニヤ)

このタイミングで電話が。

ジャマが入ってしまいました~w

瀬那のリアクションがかわいいです!

しょんぼりと、不満げな感じが絶妙!!

すると千歳は、瀬那にキス。

ぽーっとする瀬那(ニヤニヤ)

打ち合わせがあるって事で、千歳は勇ましく出かけて行きました。

かっこいい!

残された瀬那は、顔を赤らめて口元を手で抑えています。

そして、ソファーに突伏。

千歳にときめかされたようです(ニヤニヤ)

ここから最終回に向けて、もうひと展開。

ついに、千歳と瀬那の関係がバレてしまいます。

大騒動に。

千歳は責任を取って事務所を辞めました。

熱愛報道で瀬那があやうくなるんですが、授賞式の場で千歳がいかに大切な存在であるかを語り、状況が一変。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

つまり好きって言いたいんだけど、最終巻の感想や結末のネタバレが続きます

瀬那はさらなる人気を獲得します。

そして最後は瀬那と千歳は個人事務所を設立して、マネージャーとタレントの関係に戻り・・・

瀬那が千歳にプロポーズ。

公私ともにパートナーになってもいいんじゃないって(ニヤニヤ)

千歳が驚いてるところで、めでたしめでたし~。

ハッピーエンドで良かったです!

おまけ漫画が無いのがさみしい。

当然、ありものだと思ってましたw

少しでも2人のアフターストーリが見たかったです。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました