わたし、カフェ男子にされました。5巻の感想

今回の話は、ドキドキしました~。

ドキドキしつつ、どこか残念な気持ちにも・・・。

そりゃそうです、ジャンルがTLだもの。

はぁ~。とうとう・・。はぁ~。

なぜか、ため息がw

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたし、カフェ男子にされました。のネタバレを含む感想です


わたし、カフェ男子にされました。5

↑読むには「試し読み」をクリック↑

前回、自制心からキッチンで寝ることになった鳥海。

朝になると信子はすぐに帰りました。

学校に出勤し、鳥海と顔を合わせたくない信子は、びくびくおどおどしながら仕事をしますw

学校の中では、いつ鳥海を見かけてもおかしくないのに、全然見ない。

なんで?と思っていたところ、鳥海は熱を出して寝込んでいるという情報が。

もしかして、キッチンで寝ちゃったから風邪をひいてしまったんじゃ・・・って責任を感じた信子は、鳥海の家に行きます。

鳥海は風邪じゃありませんでした。

持病があり、年に1回程度、熱を出してしまうとのこと。

信子が買ってきたプリンを食べていたら、鳥海が甘え始めました。

あーんしてって。

信子が食べさせてあげると、今度は鳥海が信子にプリンを食べさせたい、と。

信子は仕方なく口を開けます。

なぜか目を閉じてww

で、そうなりますよね~って感じで、口開けて目を閉じた信子に、鳥海はキス。

信子が口を開けてしまってますから、唇が触れる程度ではなく、深めの。

鳥海はそのまま信子を押し倒しました。

信子が抵抗しても、鳥海は続けますw

ついに背中をなで始め、ホックを外した!

そして、じかに触ったー!!!

TLシーンの始まり始まり~ww

信子は嫌がりつつも、無意識の自分の行動について考えています。

いつもは仕事に着ていかないヒラヒラのブラウスを着ている自分。

それはなんでなんだろう、みたいな。

このまま、一線を越えてしまうのか!?

わたし、カフェ男子にされました。最新話の感想とネタバレはここまで

正直、ここまで行くとは思っていませんでした。

熱のせいで、こうなってしまうってのは、よくありますけれども。

これまでの信子と鳥海の、ほのぼのしたやり取りが好きだったので。

当然、いつかはTL的なシーンがやってくるでしょうよ。

だけど、鳥海は信子の気持ちを尊重しながらやさしく包んであげるんだと思ってました。

目を閉じた信子に、たまらなくなってキスしたってのは、まあいいでしょう。

そんで、押し倒したってのも、ん~・・大目に見ましょう。 (私は誰w)

背中を触ったり、ホックを外したのも、おまけのおまけで許しましょう。(だから私は誰w)

その後ー!!!

信子の了承無く、どこ触ってんじゃー!!

これが服の上からだったら、おまけのおまけのおまけの・・・×100で許さなくもないけれども。(だからのだからの私は誰ww)

直接は、いただけません。

1巻や2巻や3巻のほのぼのした空気感はどこに行ったのですか。

4巻は、手を握ってるシーンに、ドキドキしましたけども。

5巻で、これかー!

次の6巻では、鳥海は信子と絶縁してるんじゃないでしょうかww

こんなことしたんだから。

でも、これは、TL。

大丈夫なんでしょうね~。

鳥海は、たぶん信子に嫌われない。

だって、ジャンルがTLだもの。(何回言うんだ。そして、何が言いたいんだ、私はww)

>>わたし、カフェ男子にされました。4巻の感想

タイトルとURLをコピーしました