わたしは愛される実験をはじめた。3話の感想

3話目は『見つめるテクニック』ということで。

表紙のミホは、メガネを掛けてこちらを見ています。

ついに動き出すわけですね!

何から始めるか、ワクワク。

【2020年7月11日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしは愛される実験をはじめた。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ベニコが指示したのは・・・とにかく目を合わせること!?

コンビニの店員や同僚など、人と接する時は、ひたすら目を合わす。

人は思ったほど目を合わさないことに気付くってベニコは言ってます。

そうかもしれません。

私も全然人の目を見ないな~ww

ミホはさっそく実践。

顔がすごい引きつってます。

コンビニの人とも、なぜかにらみ合いにw

同僚とも、しっかり目を見て挨拶。

この時は、いい感じです。

取引先の人にも、目を見て接客。

顔がひきつってしまった最初の人とも、ほがらかな笑顔で挨拶出来るようになってますね~。

にらみ合っていたコンビニの店員が、ミホの柔らかな表情に顔を赤らめてますよww

ミホはビニコに成果を報告。

ベニコが褒めてます。

目を合わせる事の重要性を語り始めるベニコ。

野良犬の世界でも目をそらしたほうが負けっていうww

ベニコの携帯が鳴ります。

ベニコよりも、ミホが気にしてますね~。

携帯の持ち主はベニコなのにw

誰からどんな連絡が来てるのか、ミホは興味津々。

1話目でベニコを口説いていた男性からでした。

ベニコはミホをパンケーキと呼んでるんですが、二つ名的なものが付随。

野次馬という名のパンケーキ。

www

ミホは、男性からビニコへ送られたメッセージを見せてもらいました。

長文に絵文字。

男性は本気でベニコを誘っています。

ベニコが、男性からのアプローチにどう返信するのかワクワクするミホ。

そりゃ自分に恋愛を教えている先生の、実力というかマジな現場が見られるわけですからね。

ワクワクしているミホの期待を裏切るかのように、ベニコは携帯をカバンへ。

返信をしないのかというミホの問いに、愛される女は既読スルーするものだとベニコが答えたところで3話終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしは愛される実験をはじめた。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

恋が叶うQ&Aのコーナーは、自信の持ち方について書かれています。

自信は持たなくてもいい!?

必要なのは、自信を持ったふり!?

自信があるように見える振る舞いをしていれば、それでOKなんだそうです。

自信が無いけど、自信があるふりをする事によって・・・

周りが自信のある人に対するような接し方を始めます。

自信があるかのような扱いを受けるようになります。

それが、自信を持つための鍵。

ウソから出たマコトってやつですね!

最初の一歩を踏み出す勇気。

3話で、ミホも頑張ってました。

姿勢を正してルッキング!!

次のレッスンも楽しみです。

>>わたしは愛される実験をはじめた。2話の感想

【2020年7月11日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました