わたしは愛される実験をはじめた。16話の感想

好きな人とうまくいくヒントを得る方法が分かりました!

元カノの質問をするのか~なるほど~。

背が高い人がタイプって言われても、あてはまってなくてもあきらめなくていいんですね~。

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

なんと2ヶ月99円で登録できるんです。

普段は初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるんですけど、今だけ2ヶ月で99円!!

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

実際に、ついこの間まで半額だったんですよ。それが今は40%オフに変更になってしまってます。

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしは愛される実験をはじめた。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

わたしは愛される実験をはじめた。 16

わたしは愛される実験をはじめた。 16

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

ミホがしっかりとテラサキの隣を陣取りましてw

ショウコのリアクションww

前回、ベニコに助言をもらっていました。

高身長の人が好きってテラサキが言っていて、ミホはがっかりしたんですが、高身長が好きなわけではない、と。

高身長の人が、どんな感じがするから好きかってところにポイントがあるって教えてもらいました。

ミホは聞き出そうとします。

どういう質問の仕方をするのかと思ったら・・・そのままw

身長の高い女性がどんな感じがするから好きなんですかって。

テラサキの答えは・・・

しっかりした人、対等に話せる、冷静に意見できる感じ。

食べたいものを聞いた時に、なんでもいいって言わない人w

どこに行こうかっていう話になった時も、相談したり提案し合ったり出来る女性がいいんだそうです。

少し前のミホは、なんでもいいって言ってしまってました。

1話とかw

ベニコのおかげで、そこからは脱する事が出来てるわけです。

もし、以前のままでテラサキと出会っていたら・・・

相手にされなかっただろうとミホは思います。

今は店選びをしたりしてるので、毎回デートの店を決めなければいけない立場になった時の大変さが分かり、テラサキに自然と共感出来ています。

いい感じ!

しかし、ショウコが割って入って来ました。

ミホばかりテラサキと話していて、ずるい、許せないって思ったんでしょうね~。

場の空気がなんか・・・(汗)

ミホが追い詰められた時に、クリタが助けに入ります。

そもそもこれはそういう場だから、と。

ミホは、この会が始まってから、場の空気を良くしようと、いろいろ頑張っていました。

クリタがミホの頑張りのおかげで、みんなで話せたし、会話も盛り上がってると感じていたんでしょうね。

だからミホのフォローを・・・

誰も見てないと思っても、頑張ってるところを誰かが見てくれているってよく言いますけど。

そういう事なんですね~(感動)

もしミホがショウコに言い返していたとしたら、喧嘩になっていたでしょう。

第三者であるクリタが言ったから、場がおさまりました。

仕切り直しの乾杯。

ミホは、ショウコに飲み物を勧めます。

笑顔で。

ショウコも、しおらしく、ミホに頼んでますね~。

良かった良かった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしは愛される実験をはじめた。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

ミホは、自分が完全にやらかしていたと反省。

空気を大切にできる女でいる事が大切だと、気を引き締めました。

2次会の話になりまして。

みんながミホを見て、ミホに決断を委ねてるところで16話終わり。

恋が叶うQ&Aでは、好きな人に元カノの話を質問する重要性が書いてあります。

元カノの話は、どうしても合格したい学校の過去問のようなものだ、と。

効果的なアプローチの方法、付き合うためのヒント、関係を続けるためのポイントなど。

好きな人の貴重な情報が得られるわけです。

しれっと元カノの話を質問することから始めてみましょうって書いてあります。

なるほど!

次も楽しみです。

>>わたしは愛される実験をはじめた。17話の感想

>>わたしは愛される実験をはじめた。15話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました