わたしは愛される実験をはじめた。22話の感想

ミホとクリタのデートの様子を見ていると・・・クリタって掘り出し物だなって思いましたw

だけどミホが狙ってるのはテラサキ。

どうなるんでしょうね~(ワクワク)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしは愛される実験をはじめた。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ミホは、テラサキが他の女の子とも遊んでいると知って落ち込みます。

それを分かっていてタイガーのテラサキを狙いに行ってるのにw

テラサキとのメッセージのやり取りも順調。

脈アリだと足をばたつかせて喜ぶミホ。

その事に対して、ベニコがバッサリw

ミホは自分の頑張りがあって、うまく行ってるんじゃないかと自信満々だったんですけどね。

それはタイガーのペースだとベニコは言います。

確かに。

テラサキはミホを狙ってるから、ミホとデートしてるわけで。

ミホは本気ですが、テラサキは遊び。

その見逃せない大きな違いはありますがw

ここでベニコが、めちゃくちゃ重要な事を言います。

恋の失敗は、自分がどういう状態にあるのかを理解していない時に訪れる、と。

恋以外にも当てはまる言葉。

その場が盛り上がっていて、勢いやノリでついついオッケーしちゃって、後から考えて後悔するとか、ありますしね。

ミホの場合も、テラサキからも好意があるっぽいメッセージをもらえて舞い上がっている時に、我に返ることが出来るかが、タイガーに食われないポイントかも知れません。

「今、舞い上がっていて良いふうに考えがちになってるかも」とか、客観的に自分の状態を見れたら、勝利に近づいていくんでしょうね~。

つまり、前回のテラサキとのデートは、ほぼミホの負け。

帰り際の誘いを断った事で、首の皮1枚つながってるだけって感じです。

次にミホは、クリタとデートします。

テラサキに通用しなかったテクニックが、あっさりと成功w

テクニックを使った会話っていうと表面的に思いますが、ベニコから教えてもらったメソッドによって逆にクリタの人となりが分かる、身のある会話が出来ています。

クリタの話を聞いたミホは、自分の中のパンケーキちゃんと二人三脚でやっていかないといけないっていう考えに至ったり。

こんなふうにしっかり話せると、すごく意味のあるデートですね~。

クリタとのデートを通して、ミホは自分の状態を把握出来たようです。

ベニコに向かって、心を入れ替えてテラサキを狙う宣言っていうか・・・

本気で愛される実験をはじめたいって言ってます。

漫画のタイトルを主人公が口にしましたー!

さらにググっと濃くなっていく予感(ワクワク)

最後のページ。

ベニコがミホに座るように言います。

そして・・・

もっとモテる女にしてあげるって!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしは愛される実験をはじめた。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

なんという頼もしいお言葉!!

今回はここで終わり。

恋が叶うQ&Aは、トキめかない相手とのデートについて。

自分から感情を動かしにいくこと、トキメキを獲得していく事が大切って書いてあります。

やっぱり受け身ではいけないんですね~。

ミホはクリタともいい雰囲気。

しかし、テラサキを狙っている。

どうなるんでしょうか(ニヤニヤ)

続きが楽しみです!

>>わたしは愛される実験をはじめた。21話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました