久堂の家にいると、やっぱり安全ですね~(ニヤニヤ)
美世が、いつかはここを出ていかなければいけないって思いながらも、ここにいたいって同時に思っているシーンは、ぐっと来ます。
五道が登場するシーンがもっと増えればいいのにな~と思いますw
香耶によって作られたどんよりした空気を爽やかにしてくれるので。
しかし、久堂と美世の2人が作り出す独特の空気感も好きなので、五道はそういう時は静かにしていてほしいです。
なんて思ったりww
ここからはわたしの幸せな結婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
美世はすっかり気落ちしてしまいまして。
普段からテンションは低めなのに、そこに暗さと悲しさが存分にプラスされていて。
前髪で目に影が出来てますw
ゆり江から話を聞い久堂は、美世のために出来ることを考えているんですけど、そのモノローグが!(ニヤニヤ)
甘々!?(ニヤニヤ)
久堂は、美世を支えたいんですって~(ニヤニヤ)
久堂が取った行動は、まず自分の考えを美世に伝えること。
美世は、久堂の相手をする心の余裕がない状態。
そんな美世を尊重し、久堂は無理に話をすることはしません。
美世も、誰にも会いたくない気分なんでしょうけど、きちんと久堂に顔を見せて(うつむいてますが)放っておいてと言ってます。
この2人の、この感じがいいんですよね~(ニヤニヤ)
美世が言っていた「わずかな間」って・・・
わずかな間=1週間
1日や2日じゃなくて!?
1週間も!?
この1週間、見送りも出迎えも無し。
食事も各自で。
この沈んだ空気を和らげる五道が登場w
かわいい笑顔を久堂に見せながら、婚約が長続きしていることをからかったり。
その婚約者を見てみたいと言って、キラキラしてたりw
漫画の空気が明るくなりましたw
久堂も、お前にはやらんぞって言ったりして(ニヤニヤ)
美世は部屋にこもって何をしているのかというと・・・
久堂の事を考えてました~(ニヤニヤ)
そして、久堂へのプレゼントを作っていました~(ニヤニヤ)
モノローグは暗いですがww
美世に会いに来た人がいまして。
香耶・・・ではなくw
唯一の味方だった花です。
涙の感動の再会ではないんだな~とw
わりと、淡々としてますww
しかし美世は、久堂の妻にふさわしくないと言って、ボロボロと泣き始めました。
ここにいたらだめなんだと言います。
モノローグでは、ここにいたいって書いてます。
切ない!!
美世が畳に顔を伏せながら泣いてるところが、下からのアングルで描かれてるんですけども。
見ていて、こっちも泣きそうになります(涙)
涙の玉とか。
口を開いてるところとか。
花の前だから、思いっきり泣けるんでしょうね~。
わたしの幸せな結婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます
花は、美世が泣き止むまで、きっとしばらく黙って頭をなでてあげたりしてたんだと思います。
花の腕の中で美世が泣き止むと、なぜ花がここに来れたのかを話し始めました。
花にとっては雲の上の人から手紙が来たそうです(ニヤニヤ)
目を見開く美世(ニヤニヤ)
花をこの家に呼ぶという粋な計らいをした人の正体は・・・久堂でした~。
美世が驚いているところで10話終わり。
いいですね~(ニヤニヤ)
久堂が直接美世と話して励ますんじゃなくて。
今の美世の心に一番響くやり方を、ちゃんと分かってるなんてすごい!
続きが早く読みたいです!!