切羽詰まった状況になって、ようやく幸次が親に逆らいましたw
幸次は辰石が、苦しんでいる美世を放置していた事を怒ります。
幸次のお兄ちゃんも出てくるんですけど、お兄ちゃんも美世を助けなかったわけですよね。
幸次も臆病だから美世を苦しみから救えなかったし。
辰石家の人たちは・・・ろくでもないですね~ww
ここからはわたしの幸せな結婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
ゆり江は、あの後、久堂に報告するために引き返したようです。
久堂に、泣きつきます。
ゆり江の泣き顔が、切ない!
かどわかされてって言ってるんですけど、かどわかされるってどういう事!?
知らない日本語が出て来ましたw
新しく作られた中高生たちの間で流行ってる言葉じゃなさそうなのに。
ちょっとショックww
調べてみると・・・
ダマされたりしてさらわれる事、だそうで。
さらわれたって言わずに、かどわかされたって・・・
方言かな?と思ったんですけど、方言ではなく。
時代小説に出てくるような古めかしい言い方みたいです。
この漫画も、古い時代が舞台ですから、なるほど!ww
1つ私の語彙が増えたところで、感想に戻りますw
お守りを持っているかどうかを出掛ける時に確認しなかった事を、ゆり江は後悔します。
お守りには、相手の式から姿を見られなくする効果があった、と。
今度は、幸次もやって来ました。
幸次の表情も切ない!
久堂と幸次は、車に乗り込みます。
香耶と辰石の会話について。
辰石が美世を連れて来る、と。
香耶が久堂と、美世が幸次と婚約する方向で話が進んでいます。
美世の価値を斎森に気付かせないように、今までは傍観していたわけです。
美世が実家で苦しんでいるのを知っていながら。
そしたら美世を手に入れるチャンスがめくってきた、と。
これまで逆らう事の無かった幸次も、さすがに怒りましてw
しかし、何も出来ず。
部屋に閉じ込められてしまいました~。
そこに現れたのが・・・幸次のお兄ちゃん。
幸次を自由にしてあげます。
お兄ちゃんに助けてもらって、久堂のところに来たんですね~。
車を運転する久堂の落ち着きっぷりに、美世を愛しているのか疑いの目を向ける幸次。
モノローグが・・・
幸次が美世に安らぎを与えられる方法ですけども(汗)
ものすごく思い詰めてますw
そうこうしているうちに、斎森家に到着。
わたしの幸せな結婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます
すんなり開けてもらえなさそうだと幸次が心配していると・・・
強行突破!?
久堂が、ドーンって。
威力がすごいw
門が木端微塵ですw
それによって、久堂の怒りを感じた幸次。
2人が斎森家に乗り込んだところで14話終わり。
久堂は立ち止まる気がなさそうです。
美世のいる場所まで、誰にどう言われようと、制止されようと、どんどん進んで行きそうww
続きが楽しみです!