宵の嫁入り9巻最終回の感想

最終巻は、ニヤニヤするシーン満載でした!

あとがきにもありましたが、まさにスーパーハッピーエンド。

幸せいっぱいで良かったです!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは宵の嫁入り最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

宵のために暁人が嫌われる覚悟で、行動を起こそうとしてましたが、びっくりするくらいにあっさり解決。

シリアスだったのに、急にコメディー!w

その後、1年間の記憶を取り戻した宵。

赤くなっって、青くなって、かわいいですw

ぴゃ~って逃げ出すシーンがいいですね~ww

恥ずかしがる宵と、からかう暁人で、またコメディーな空気が漂うんですが・・・

宵が涙を流し、暁人に感謝した事によってシリアスに。

また両想いになれたって宵が言います。

その後の暁人の表情がたまりません!

なんて表現をすればいいのか分からないほど、見ていると切なくなる感じです。

喜びと感動と・・・いろんなものが複雑に混ざったような表情をしています。

最終話で、宵の髪の毛が伸びていてびっくりしました。

どういうこと!?と思ったら、数年経過していたんですね~。

なんと、宵はお母さんになってました!

その子は、父親が大好きでw

子供が暁人と離れたくないと泣き叫ぶんですが、暁人に抱きしめられて説得されると、子供が感激してます。

父子の関係なのに、アイドルとファン、みたいなww

宵と暁人の子供がこんなに大きいのに、高台で宵が告白したり、結婚式をやったりします。

夫婦になって何年にもなるのに、甘々で、愛が強いですね~。

そして子供が、暁人の冷たく見下す感じがたまらないと満面の笑み。

そんな高度な見方が出来るなんて、すごすぎます!

普通の子供なら、冷たく見下す視線を向けられたら、怖くて泣き出しそうですけどw

大物ですね~w

子供を縁にあずけて、宵と暁人が2人きりで過ごします(ニヤニヤ)

甘々です!

宵が笑うと幸せって暁人が言いまして。

最後のページ。

ずっと幸せな夫婦でいましょうねというセリフと、輝く月と、2人のキスが描かれたところで、めでたしめでたし~。

巻末には、番外編が収録されています。

宵のおじいちゃんとおばあちゃんの馴れ初め。

終わりの方での2人の力強い表情が印象的です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宵の嫁入り最終巻の感想や結末のネタバレが続きます

生きる事を選び、幸せになるように努力するって誓ってます。

清々しい!

ハッピーエンドで良かったです。

それにしても、宵と暁人の子供まで見られるとは思いませんでした(ニヤニヤ)

お父さんにメロメロの息子って、いいですね~ww

微笑ましい。

暁人が頭を抱えているコマが最高でしたw

甘々な宵と暁人に、楽しい息子。

そんな家庭を築いたっていうのが見届けられて良かったです!

>>宵の嫁入り3巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました