全部教えて、先生。story15の感想

とうとうこの時が・・・と思ったら、やっぱり1話で最後まで行きません。

昼間のデートがありますからね~。

遊園地デートが楽しそうで、ほのぼのしたような、けっこう手を出すから、ほのぼのしていられなかったようなww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは全部教えて、先生。最新話のネタバレを含む感想です


全部教えて、先生。story15

↑読むには「試し読み」をクリック↑

先生の誕生日がやって来ました。

リカコはオシャレして待ち合わせ場所に行きます。

手には、お泊りグッズやらお弁当やらの大荷物。

先生は、ニコニコですww

お泊りグッズは駅のロッカーに預けて、電車で遊園地に向かいます。

先生は、電車内でリカコに壁ドンw

このままチューしたいとか言ってます。

リカコも、私もしたいのはやまやまですが、と答えたりして。

移動中から、こんなに盛り上がっちゃって~。

この先が思いやられます。(いい意味で!)

リカコと先生は、コースターやら空中ブランコやら、いろんな物に立て続けに乗りまくり。

キャーキャー叫ぶリカコの隣で、先生は笑顔で余裕w

コースターに乗った時は「落ちたねー」

空中ブランコでは「回るねー」

他の乗り物でも「揺れるねー」「うねるねー」って言ってますwww

同じように乗り物に乗っていたというのに、なぜかリカコだけ気分が悪くなってしまいます。

前日、楽しみすぎて眠れなかったそうで。

先生の方は、いつも通り眠れたんでしょうかw
広場で休憩。

先生はリカコに膝枕してあげます。

リカコが回復し、2人でお弁当。

先生がスペインに行きたいという情報を得たリカコは、スペイン気分を味わってもらうために、お弁当の中身はスペイン風です。

午後からも遊園地で楽しくデート。

遊園地のマスコットキャラと写真撮ったりしてます。

あっという間に時間が経ち、夕方に。

定番の観覧車へ。

ここでマジメな話に。

リカコは将来の夢を語ります。

子供たちに、自分の世界を広げる手助けが出来るようになりたい。

先生みたいになりたいって言います。

応援するって言ってもらえたリカコはニッコリ。

そろそろ観覧車は頂上に。

ということは、そうなりますよね~。

先生はリカコの隣に座り、キス。

このシチュエーションは、リカコの憧れでした。

ロマンチックな状況に浸っていましたが、先生、若干の暴走ww

観覧車の中で、それは!!

先生は、リカコの服を整えますw

今までは自制できてたけど、リカコの心の準備が出来たことから、もう抑えがきかなくなってきたそうですwww

一線を越えたら、タガが外れそうで、怖いって。

タガが外れたらどうなるのかリカコが聞くと、猿のようになってしまうって先生は言いました。

昼も夜も関係無い。

場所も選ばない。

抱き倒す。

そう言われて、リカコは驚きますが、「私もおんなじです 先生」というモノローグ。

夕食を済ませ、先生の家へ。

「全部教えてください 先生」の文字の後ろで、先生の家のドアがパタンと閉まったところで15巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全部教えて、先生。最新話の感想とネタバレはここまで

最終回が近いのでしょうか!?

2人がひとつになったら、そこで終わりってわけでも無いような・・・

だけど、そのゴールに向かって今までやってきたような感じがするので、そのゴールテープを切ったら終わりなような・・・

その後も、リカコのお母さんとのことが残ってますから、乗リ越えるっていう方向に行きそうな・・・

しかし、先生はちゃんとした人だから、リカコのお母さんもすんなり認めて、問題にもならないような・・・

リカコは先生に全部教えてほしいわけですから、先生に教えてもらえるのは、そういうこと以外にもいろいろあるし。

今回出てきた、リカコの将来の夢の話は、この先の伏線?

そっち方面を大人にしてもらった後は、心の成長にフォーカス?

そうすると、まだまだ漫画は続いていきそうで、良かったですけど。

もっと読んでいたいので、新たな展開を期待します。

ライバルが出てくるとかは、今さらちょっとな~。

そんな先のことよりも、まずはドアがパタンと閉まった後のことですよ!

次が楽しみです♪

>>全部教えて、先生。の感想まとめ(目次)

>>全部教えて、先生。story16の感想

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました