忖度。ご配慮ww
千世と瀬尾の付き合いは順調なんだけど、ちょっとだけ噛み合ってないという(ニヤニヤ)
平和だな~って思いましたww
ここからは全力で、愛していいかな?4話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
3話を読んで、このマンガの評価の高さの理由がしみじみと分かりましたw
瀬尾がかわいい!
そんなに押しが強くないし、優しいので、本来であれば当て馬でもおかしくないキャラ。
少女漫画の王道は、イケメンでハイスペックだけでは主人公に選ばれません。
先着順であり、強引さも必要。
後から出てきた性格の良いキャラは、主人公に片想いしても成就する事はないのです!
瀬尾の場合は、先着順という条件に関しては満たしています。
強引さは無く・・・
まあ、1話でお試しの付き合いが決定した直後に、そういう事になったので強引さはあるかw
瀬尾のような、おっとりした人が主人公に選ばれたっていいはず!と思っていたんですが。
瀬尾に強引なところが、多少ありましたね・・・
強引に千世に迫ったわけじゃないですけど、3話で社長が言ってたような忖度をさせるような発言が瀬尾にあった、と。
瀬尾は一切、そんなつもりは無かったのに。
そう考えると、イケメンだしハイスペックだし、先着順だし強引さもあって・・・
瀬尾が主人公の千世とうまくいってるのは、王道を歩いてますね~。
そんな考察はさておきww
瀬尾は、千世に手を出さない事を決めて、健全なデートを重ねます。
ただ、千世は手を出されない事で、モヤモヤとしたものが・・・(ニヤニヤ)
ちょっと違いますけど、押してダメなら引いてみろ、が効果を発揮してる感じになってますw
千世は、瀬尾の家に遊びに行くことに。
料理が豪華!
2人でテレビを見てる時の距離w
千世から瀬尾の隣へ(ニヤニヤ)
近づいても、瀬尾から何かリアクションがある事も無く。
そしたら千世は、自分から瀬尾を誘いました(ニヤニヤ)
遠回しじゃなくて、直接的な言葉を使ってます。
1話で、何の裏も無く瀬尾がモーニングの話しをする事で、千世から自ら瀬尾の胸に飛び込む展開となったのと同じ状況になってる!?
何の裏も無く、瀬尾が健全なデートを積み重ねた事で、千世が自ら瀬尾を誘う展開となりました。
瀬尾は狙ってやってないのに、棚からぼた餅状態ですよ。
これが無欲の勝利ってやつか・・ww
千世の誘いを瀬尾が断る理由なんて無いわけで。
その後は、仲良しこよし~(むふふふふ)
全力で、愛していいかな?4話の感想や結末のネタバレが続きます
自分ばっかりで申し訳なく思った千世が、何かした方がいいのかと瀬尾に言います。
腕の中にいてくれるだけで充分だという瀬尾の完璧な返事がありましてw
何かしたほうがいいのかっていう質問が、千世の配慮だと思って落ち込む瀬尾。
その件を、瀬尾が社長に相談すると・・・
そもそも、そういう悩みを人に話すのはいかがなものかと、社長に言われてしまいます。
吹き出しの中に、ぐるぐるの線が描かれてますね~ww
瀬尾が泣いたところで4話終わり。
社長は瀬尾の恋バナを、空想の話しだと思っていたそうです。
イマジナリースイートハートってw
5話に続きます。