全力で、愛していいかな?8話の感想

瀬尾が千世の胃袋をしっかりつかみました!w

その前に、もう瀬尾は千世の心をつかんでいたようです(ニヤニヤ)

今回は、情熱的な瀬尾にドキドキです(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは全力で、愛していいかな?8話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

8話の最初を見て、一瞬どういう事か分からなかったんですけども。

あれ?千世と瀬尾がいい感じだったのに・・・

そういえば、残された人たちがいましたっけw

千世が男性とハグしてるところを見て、瀬尾が泣いて逃げ出して。

瀬尾を千世が追いかけて行って、残された人たち。

瀬尾と千世から連絡があったそうですww

正直、置き去りにされた3人の事はどうでもいい!

7話の最後、甘々で終わったわけですよ。

重要なのは、その続きですよ!!

置き去りにされた人たちが解散したところで、2人が描かれます。

待ってました!(ニヤニヤ)

さっそく甘々ですね~。

一緒に・・・(むふふふ)

場所を移動して・・・(むふふふふ)

ここのシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】全力で、愛していいかな?8話のネタバレ感想

瀬尾は、千世に想いを態度でぶつけました。

ぐったりの千世(ニヤニヤ)

瀬尾が朝ごはんを作っています。

お風呂も用意してある!?

新妻のようですww

千世は瀬尾との甘い時間を思い出し、わーってなってます。

テンション上がっていてかわいいですね~。

ところが。

瀬尾の方は、暗い!w

自分本位で身勝手だったと反省。

2人の感想は正反対ですね~。

千世にとっては、わーってなっちゃうくらいの甘い時間だったのに。

瀬尾にとっては思い返すと反省しかない時間だった、と。

改めて見返してみると・・・

瀬尾は千世を優しく扱ってるように見えますけど(ニヤニヤ)

ただ、あまり遠慮がなく(むふふふふ)

千世への気遣いはあるでしょうけど、手加減はしてない感じです。

つまり、情熱的!(ニヤニヤ)

力任せとか、強引とか、痛くする様子は全くありません。

問題なし!w

落ち込む瀬尾に、どう伝えればいいのかと千世が悩みます。

その結果、千世は・・・

メロメロにされただけ!?(ニヤニヤ)

千世の言葉は強烈で、見事に瀬尾を浮上させましたw

千世をお姫様抱っこしてますよ!

瀬尾のテンション爆上がりって感じですね~w

2人とも真っ赤。

甘々です(ニヤニヤ)

お姫様抱っこで千世をどこに連れて行ったのかというと・・・

朝食ですか。

そうですかw

朝食じゃなくて、千世が瀬尾を食べたり、瀬尾が千世を食べる展開になるかなと思ったのにww

瀬尾は料理を作り置きしているそうで。

すごい!

瀬尾の手料理を、他にも食べた人がいるのかって考えた千世は、もやもやします。

嫉妬ですね!?(ニヤニヤ)

千世は、瀬尾が作った朝食が美味しくて、毎日食べられたら幸せだと言います。

それって・・・

プロポーズの言葉としてよく出てくるのが、「一緒のお墓に入りたい」ってのともう1つ。

「君の作った味噌汁を毎日飲みたい」というヤツですよ。

それに似ている!ww

全力で、愛していいかな?8話の感想や結末のネタバレが続きます

千世の言葉に対して瀬尾は・・・

千世が毎日食べてくれたら幸せって答えます。

なんという甘々な会話!(ニヤニヤ)

千世が瀬尾に抱きつきたくなったところで8話終わり。

甘々が右肩上がり!(ニヤニヤ)

9話に続きます。

>>全力で、愛していいかな?7話の感想

タイトルとURLをコピーしました