liarの小説の結末の感想

漫画の11巻を読んだ後、「このあとどうなるんだろう?」が強くなって、小説を読みましたw

小説を読んで一番印象的だったのが、美紗緒のカズくん呼びです!

ずっと違和感ww

漫画だと、イチさんって呼んでますのでね~。

小説を読み進めていると、何度も「ここの部分、漫画で見たいな~。キュンキュンするだろうな~(ニヤニヤ)」と思いました。

漫画で読める日が楽しみです!!

【2020年7月2日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは小説liar~season3~2のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

liar 〜season3〜 2

liar 〜season3〜 2

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

別れて2日ということで。

市川と松永の様子を見て、美紗緒がショックを受けています。

漫画の11巻は小説の『残酷な結末2』まで描かれてまして。

この後の『転落3』からが、11巻の続きです!

どうなるんだろう~とワクワクしながら読み進めました。

視点が美紗緒から市川にチェンジ。

市川視点に変わったら時間が巻き戻ってました。

続きが気になるっていうのにー!!w

美紗緒がどうなったか早く知りたいという気持ちをなんとか抑えつつ、読んでいると、松永の正体が分かりました。

市川のことが好きだから彼女の美紗緒が憎くていろいろ言ってきてたと思ってたのに。

松永の想い人は市川のお父さんだったのかーいww

市川はそれを知っても、全然衝撃を受けてません。

お父さんはそういう人だからって認識のようですね。

夫婦は冷え切ってるし、お父さんはずっと前から外に女の人を作ってた、と。

市川の頭の中は美紗緒のことでいっぱいなので、松永とお父さんがどうなってようと知らんがな!的なww

ここから先は、美紗緒のことがどれだけ大好きで恋しいのかってのが丁寧に書かれています。

この部分、はやく漫画で読みたいな~(ニヤニヤ)

美紗緒の方はいっぱい泣いたり、全然ご飯が食べられなくなったりしてますが。

100%失恋が原因ってわけじゃありませんでした。

市川の方は、あれ以来、泣いたとか食事がのどを通らないとかっていうのは無いみたいですけど、後悔と反省と自己嫌悪の嵐!

元カノを社内で見かけてしまうという社内恋愛のリスクを感じていました。

美紗緒と同じですね~(ニヤニヤ)

2人のおそろいの状況はもう1つありまして。

気持ちが悪くなるという症状ですw

市川は、部長と美紗緒がくっついたと思い込んでいて、嫉妬で。

美紗緒の場合は体調的に本当の吐き気と気持ち悪さがありましたけどもw

漫画の11巻の続きがようやくやって来ます。

『走れ、俺』ということで。

まずは市川視点。

なんと、市川が美紗緒を助けに行くんです。

11巻を読み終わった後に、私は誰か助けてあげてー!と思いながらも、誰が助けるんだろうと予想していました。

市川は無理って思ったんですよね~w

だから助けるとしたら部長しかいない、と。

なぜ市川が助けに行けたのか。

松永が、美紗緒の今の状況を市川に教えたからです。

ここで疑問が2つ。

なんで松永が市川に教えたんだろう?

それから、なんで市川のお父さんは松永に今美紗緒と病院にいることを伝えたんだろう?

漫画には描かれるんでしょうか。

市川は、この時点では美紗緒のお腹の子のお父さんは部長だと勘違いしてます。

なのに、すぐに病院へ。

助けることに成功。

見栄も恥も捨てるのは案外気分がいいものなんですってー。

あの意地っ張りでへたれな市川が!?

甘々です。

美紗緒が市川と不釣り合いだと気にして、市川を拒否しようとも。

市川はまったく引く気がなく、美紗緒を口説き続けます(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小説liar~season3~2の感想や結末のネタバレが続きます

市川のお父さんは、実は奥さんが本気で好きらしいです。

市川のお母さんが事故で怪我したけれど、無事だと分かり、病室を出るんですが。

その時、美紗緒が市川のお父さんの涙を見るのです。

その時に美紗緒も薄々、それを気づいていたみたいで。

その真相を知るのはもう少し後になるって書いてあるんですが、真相が分からないまま小説を読み終えてしまいましたけどー!?

市川と美紗緒が夫婦になり、番外編として『甘い生活』が描かれていまして。

身重の美紗緒に過保護な市川とか。

ネクタイをゆるめる市川の仕草がかっこよくて見とれてしまう美紗緒とか。

2人が幸せに暮らしていて、めでたしめでたし~。

漫画で早く読みたいですけど、11巻が出たばかり。

待ち遠しいです!!

>>liar11巻の感想

【2020年7月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

小説
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました