30禁6巻の感想

6巻は、甘々もあり、切なさもあり。

結婚したからってライバルがいなくなるわけでもなく、安心できるわけでもなく。

結婚したら、もう自分のものだから、相手を誰にも取られる心配は・・・あるというw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは30禁最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

30禁 6

30禁 6

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙があって、21話になる前の6巻のもう1つの表紙があるんですけども。

この表紙がかっこいいです。

有川はOver30、真雪がUnder30!

いいですね~。

中身ですけども。

電話中の志乃にちょっかいを出す真雪(ニヤニヤ)

そして、志乃のそばを離れませんw

自分も行くって駄々をこねてる様子がかわいいです。

真雪は有川に顔をそむけます。

髪の毛のなびき方!ww

有川と2人になった時、真雪は謝ります。

志乃に好意を向けないでって、釘を刺しまして(ニヤニヤ)

有川は、好意を向けないって言うんですけど、過去の志乃との事を真雪にバラします。

淡々とした表情で、真雪が、過去の終わった恋になんて嫉妬しないと言ってますね~。

本当に!?ww

志乃が戻ってくると、真雪がまた有川につんってします。

さっき謝ったのは、何だったのかw

真雪にほうれい線をなぞられて、志乃が気にする回がありましてww

真雪が帰って行く志乃を呼び止めて、好きだよって言います(ニヤニヤ)

甘々~!

志乃は、真雪を繋ぎ留められるのか不安。

真雪も、離れている志乃が有川と一緒にいる事が不安。

有川は志乃を避けています。

志乃の気持ちが大きくなっていくのが怖いんでしょうね。

志乃が早く本社に戻らないかなって言ってしまうほど。

志乃も真雪も有川も、苦しそうです。

真雪をつなぎとめるために、美容を頑張る志乃w

そんなのを気にするより自分を気にしてもらいたい真雪は、志乃の顔をつかんで自分の方を向かせます。

真雪の左手が大きく描かれてるんですけど、薬指の指輪~(ニヤニヤ)

結婚してるキャラの左手の薬指の指輪を見るのが好きです(ニヤニヤ)

有川は、彼女に志乃を重ねていますw

ふと、志乃の顔が思い浮かんでしまったって感じですね。

片想いがキツそう~。

有川のメンタル、大丈夫かな。

いっぱいいっぱいになって、わー!って爆発しそうなw

有川は、彼女にフラれてしまいます。

志乃にもっとそっけなくなった有川。

仕事に影響が出ていますw

小田が有川に告白。

そしたら有川が、付き合うか?って言います。

小田は・・・断った!?

好きな人と付き合えるチャンスなのに!?

小田が一方的に好きで付き合うのではなく、有川も小田を好きになって、両想いで付き合いたい、と。

有川は微笑みます。

なごやかな空気に。

志乃が戻ってきた事で、また冷ややかな空気にw

有川が志乃に顔をそむけてるんですが、真雪の時みたいに有川の髪はとくになびいていませんww

真雪は、有川の事が気になって、志乃とピリピリ。

志乃は、有川に詰め寄ります。

なぜ真雪に過去の事を話したのか。

有川は志乃が気になって仕方ないって言います。

そして志乃が何かを言う前に、リセットして普通にするって言って頭を下げます。

過去を後悔する有川。

あの時、志乃に告白しておけば今頃志乃は真雪のものじゃなくて自分のものだったのに、的な。

もしその時有川が告白出来ていたとしても、結局は真雪と出会って志乃は真雪を選んだと、小田は言います。

確かに。

有川は今こうして、言っとけばよかったと後悔する経験が出来たから、この先は大丈夫でしょうけども。

言っとけばよかったという経験があるから、言えるようになるわけで。

あの時志乃に告白出来ていても、有川はその先、志乃に別の何らかの大事なことをちゃんと言えなくて、やっぱりこうなってたんじゃないでしょうか。

志乃と真雪の方は、まだギクシャク。

志乃が有川の告白の件を真雪に報告したからw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

30禁最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

何も解決しないまま、志乃は新幹線に乗ります。

真雪が走ってきて・・・乗った!?w

「ごめん」じゃなくて、「ありがとう」を伝える真雪。

志乃も同じく。

旦那様になってくれてありがとうって。

2人は仲直り。

真雪がこのまま降りずに名古屋へ行く事にしたところで6巻終わり。

その後に、パンケーキを食べる2人が描かれてまして。

真雪がパンケーキ以外のレパートリーを増やしたいそうで。

なのに志乃が、パンケーキを極めてほしいって言ってますw

真雪に他の料理をさせたくないからww

次も楽しみです!!

>>30禁5巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました