お飾りの妻で良かったはずが、よくなくなりました~ww
サーシスがヴィオラの良さに気付いてしまったので。
1巻を読んだ時点で、私はもうヴィオラがかわいくて仕方なかったですw
日々の暮らしの中で、楽しいことを見つける。
その様子がキラキラしていて、恋愛要素が無くても面白いんですよ。
そりゃ、好きになっちゃうよ。(私がw)
そしてヴィオラは、私だけではなくサーシスも虜にしてしまったのです!
ここからは誰かこの状況を説明してください最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
2巻は少し変化してますけど、基本的にヴィオラはサーシスに興味がありません。
モテる状態が当たり前のサーシスにとっては、そこも良かったんでしょうね~。
サーシスに何を言われても、ヴィオラが顔を赤らめたり、照れたりすることもなくて。
サーシスは、あれ~?って思ってるんでしょうね。
この漫画は、絵もかわいい!!
ヴィオラがかわいい~。
特にきゅんとしたのが8話でしゃがんでいるシーン。
ちょこんって感じで。
前から描かれてるのもいいですけど、斜め後ろからのヴィオラ、最高~。
肩幅といい、背中からのラインといい。
上のコマのミニサイズになってるヴィオラもかわいいです。
お仕着せ姿で三つ編みのヴィオラ、好きー!!
あと、9話の冒頭で、メイドがサーシスを更生させようと意気込んでヴィオラの手を握ってるシーン。
ヴィオラの髪。
髪の質感が見てると伝わってきて、なんか良いんですよ。
ここ、最初見た時から好きーって思いました。
この後から、私はヴィオラの髪の質感を楽しむようになりましてww
おろしてる時の、大きくウェーブしてる髪もいいんですよね~。
大判ストールを巻いてるヴィオラもかわいいです。
もう1人、ストライクの女性キャラがいまして。
ミモザです。
ミモザの髪、立ち姿、顔、どれを取ってもかわいい。
メイドなので、控え目な感じでヴィオラのそばにいるんですよ。
それがたまらなくかわいいです。
こんな奥さんがいるベリスがうらやましい!
10話あたりから、サーシスがすっかりヴィオラにぞっこんな様子がうかがえます(ニヤニヤ)
なので、サーシスはヴィオラ1人に絞ることにw
ここでサーシスの取り合いに・・・はなりません。
逆です。
サーシスの押し付けあいに。
彼女には「熨斗をつけて差し上げますわ」と言われ、妻には「いえいえいえ!!」と言われ。
www
コミカルで、秀逸なシーンとなっています。
サーシスはモテ男のはずなのに。
ヴィオラを強く抱きしめ、お姫様抱っこ。
さわやかウインク。
サーシスの女性関係は、円満解決です。
誰かこの状況を説明してください最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
ヴィオラの求めていた感じの悪役令嬢が登場しますw
地味な小娘をなぜサーシスが選んだのか、みたいな方向でチクチク。
ヴィオラ、ノーダメージww
サーシスがあらわれ、ヴィオラをかばいます。
そして、ヴィオラのどこがいいのかを、意気揚々と語り始めました。
これには悪役令嬢、大ダメージ。
ついでに、ヴィオラも大ダメージ。
2人が倒れそうになっているのに、一人元気なサーシス。
www
まだ話足りないんですって。
ごちそうさまw
別棟から本館へ行く間、手をつなぐサーシスとヴィオラ。
ヴィオラが離してって言ってますけど、サーシスはたぶんすぐには離さないんだろうな~。
そんな2人を、使用人のみんなが微笑みながら出迎えているところで2巻終わり。
巻末のあとがきのイラストなんですけども。
ヴィオラが小さくなっていて、小人化してます。
ヴィオラが持つとクッキーがクッションみたいに大きくてかわいいです。
このイラストが、2人の関係を見事にあらわしてるな~と思いました。
小人のヴィオラが自由気ままにあちこち動き回って、サーシスを心配させたり、困らせたりするんだろうな~ってww
次も楽しみです。