7話のタイトルが『ときめき』ってなってます(ニヤニヤ)
そのタイトル通り、かわいいシーンがいっぱいでした。
美琴も宮園も、ときめいてる時の表情がすごくかわいかったです!
ここからはデキる男女のデキない恋7話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
美琴は宮園が来たら、顔を真っ赤に。
宮園のモノローグで、美琴から好かれていることを分かってる感じとか、それがうれしいことが宮園の表情に出ていて、冒頭から甘々!
最高です(ニヤニヤ)
次に、呼び方を変える展開となります。
宮園から提案。
美琴が宮園の名前を呼ぼうとするんですけど、恥ずかしくて呼べないっていう(ニヤニヤ)
めっちゃかわいい!
そんなドキドキしている美琴のことを見て、楽しんでいる宮園。
その顔は、別に面白がってるんじゃなくて、美琴を愛しいっていう優しい表情なんですよ。
それがたまらなくいい!
美琴がちょっと怒ったら、宮園が正直に打ち明けます。
ときめいてほしくてついって。
なんというかわいい言い方!
そんな事を言われてしまったら・・・
そうなりますよね~(ニヤニヤ)
美琴が顔を真っ赤にするだけじゃなくて、手で顔を覆ってますw
美琴の後に宮園も。
甘々!(ニヤニヤ)
この場では名前で呼ぶことが出来ず。
次のデートの時に名前で呼ぶって美琴が宣言してますね~(ニヤニヤ)
そしてデートの日。
さっそく宮園が美琴を名前で呼びました!
自然な流れで。
やりますね~(ニヤニヤ)
2人のデートは・・・アクティブ!健康的!!
爽やかな時間です。
美琴がかっこいい。
運動神経が良い女性っていいですね!
健康的なデートの後は、食事。
たっぷりとデートを楽しんだ美琴ですが・・・
まだ宮園の名前を呼べてないっていう。
何時間もあったのにw
美琴は、頭の中で宮園を名前で呼ぶ練習を始めちゃいました。
食事中で面と向かってるし、店員以外に話しかけてきたりはしない感じだったんですけど・・・
さらっと登場したキャラが宮園に話しかけます。
なんと、美琴の情報で宮園の身元が分かった、と。
指摘されてしまった宮園は、警戒します。
そりゃ当然ですよねw
弱みを握られたみたいになっていて、危険!
だけど別に、宮園を揺するつもりはなかったようです。
へ~。
伏線を張られてしまいましたw
帰りの車内。
まだ宮園を名前で呼べていない美琴が、ついに宮園の名前を呼びましたよ。
その時の表情が、かわいすぎます!
デキる男女のデキない恋7話の感想や結末のネタバレが続きます
このかわいい顔を至近距離で宮園が見たんだから、そりゃ・・・
おおー!(むふふふふ)
宮園は、たまらなくなった様子(ニヤニヤ)
キスの後、美琴を家に連れていっていいか、許可を取っています。
甘々な空気が充満したところで、今回は終わり。
ときめいている2人の表情が最高でした♪