教えてください、藤縞さん!19.5話番外編の感想

今回は、番外編ということで。

本編の続きが非常に気になるところですが、お預けですねw

藤縞が恋愛に関して大変な時代を過ごしていた事が分かりましたww

【2021年3月2日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で299円っていう安すぎる価格。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは教えてください、藤縞さん!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

表紙は夏!

りおでも藤縞でも吉埜でもない人が、鏡の前でキメ顔をしてますけども。

大学デビューを果たした勇兵は、花織を狙ってる、と。

藤縞の登場です!

大学生の藤縞!?

眼鏡をかけて、前髪が長くて、野暮ったい感じです。

藤縞と勇兵は中学からの友達だそうで。

とにかく藤縞は、中学時代からモテモテ。

勇兵は藤縞のモテている様子を近くで見てました。

大学に入った今、勇兵は大学デビュー、そして藤縞は大学リタイア!?w

ただ、藤縞が眼鏡を外し、前髪をかきあげると・・・

美しさがそこにあるわけです。

藤縞はどうやらその美しさを女性たちに隠しているようですね~。

勇兵も協力してます。

藤縞がなぜ美しさを隠すのかというと、これまで地雷系女子に執着されて苦労してきたから。

大変ですね~w

勇兵が藤縞をひがまないのは、藤縞がモテているところも近くで見てきたけれど、それだけじゃなく、藤縞が女子に大変な目にあわされているところも見てきたから、というww

藤縞の大学リタイアは効果があって、女性達に地味だと思われています。

みんなで海へ。

顔を見せないように、おとなしくしている藤縞。

勇兵がケガをした1人の女性を連れて来ます。

藤縞の優しさに、ちょっとときめく女性。

しかし、藤縞の身なりが気になって恋は生まれずw

勇兵が今度は女性2人を連れてきて、藤縞と一緒に買い出しに行かせます。

スーパーでは藤縞が重い荷物を運び、女性に気遣いを見せます。

バーベキューでも優しくて。

女性達の間では藤縞の株が急上昇ww

ただ、やっぱり見た目が恋のストッパーになるようで。

花織は、藤縞に興味を持っていません。

勇兵からの告白待ちって状態。

この時点ではww

夜。

みんなで花火。

輪の中に入らない藤縞。

しかし、このまま楽しまないのはどうなのかと思って、藤縞は花火に参加します。

日焼けした男性に、闇に溶け込んでるって言って藤縞が冗談を言います。

見失うからあんまり向こうに行くなとか言って、みんなを笑わせてますね~。

楽しそうw

ここで事件が!

花織のスカートが燃えてる!?

急いで藤縞が花織を助けます。

海に入り、火を消しまして。

藤縞の眼鏡がはずれてるー!!

キラキラの藤縞を見てしまった花織と、女性陣。

衝撃を受けて固まったー!ww

そして、花織が藤縞に告白。

青ざめる藤縞。

勇兵は、花織にどうでもいいと言われ、ショックを受けてます。

女性達が藤縞の取り合いを始めたところで、大学時代の回想は終了。

場面が焼肉屋に変わります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

教えてください、藤縞さん!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

今も勇兵と藤縞は、焼肉を食べる仲なんですね~。

あの後、花織は地雷系女子になってしまったそうでw

勇兵はもうすぐ結婚するらしく、奥さんの画像を藤縞に見せます。

強そうな奥さんww

勇兵は頭を抱えます。

ふわっとかわいらしい女性がタイプだったのに、奥さんみたいな女性と結婚する事になるなんて、と。

それには藤縞も共感してまして(ニヤニヤ)

りおという心当たりがありますからね~w

勇兵も、藤縞も、なんだかんだで幸せそうな表情をしています。

これからも2人の友情は続くってことで番外編終わり。

藤縞は大学リタイアしたのに、結局、現役復帰しちゃったという事でw

>>教えてください、藤縞さん!19話の感想

【2021年3月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました