スカートの中はケダモノでした。 17巻の感想

絵がかわいい。

そして、こんなかわいい顔した女の子の服の下は豊満な・・・。

って、ちがうちがう。

「スカートの中はケダモノでした。」の方を注目しなきゃ。

「女の子の服の下は豊満な・・・が隠れてました。」ってタイトルじゃないんだから。(何の話だwww)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはスカートの中はケダモノでした。最新話のネタバレを含む感想です


スカートの中はケダモノでした。(17)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

涼のお姉さんが、静歌を引っ張り回します。

静歌がお金目当てなんじゃないかって思って、それを確かめたくて。

お姉さんの性格が面白いw

静歌が寝てる時に、お姉さんと涼が話しをします。

涼に、ズバズバ言っていくお姉さん。

事情を話さないで静歌と付き合っているのは、遊びだからだろ、とか。

遠慮がな~い!!

清々しいほどに。

お姉さんがかっこよくて、惚れそうww

最初は言い返していたけど、何も言えなくなってしまう涼。

お姉さんの言葉のナイフが、的確に、涼の痛いところを斬りつけていったようです。

じつは静歌は起きていました。

そして涼とお姉さんのバトルを観戦してました。つまり、涼が静歌に隠していた事情を聞いてたのです。

静歌は涼を受け止めました。

で、最終的に、2人は仲良くニコニコして話してます。

静歌のあまりのいい子ちゃんっぷりにムカムカ・・・いや、感心しましたww

お姉さんは、ケツが痒くなったので、ご帰宅。

はい。私も、この時ばかりはお姉さんに共感です。

で、お姉さんが帰って2人になったところで、静歌の方から迫ります。

服の下の豊満な・・・・(それは置いといて)

TLなので、そういうシーンが始まりました。

今回は、耐えようとしている涼の様子が見られました。

我慢我慢って唱えています。

今回はなんだか、涼より、静歌がケダモノだったな。

「服の下が豊満な人はケダモノでした。」という話でした。(いやいやいやwww)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スカートの中はケダモノでした。最新話の感想とネタバレはここまで

いいぞー!

女の子が積極的なの、すごくいいぞー!

そんな17話でしたけども。

この漫画は絵がかわいいし、線もはっきりしてるから見た目がスッキリしているし、読みやすい。

アニメ化されたということで、アニメの方を見てみました。

静歌はアニメだとちょっと大人っぽい顔をしてる気がします。

漫画の静歌の顔が幼いのかな。

アニメは声があるので、声込みで静歌が作られるわけで。

静歌の声、甘ったるくてかわいい。

涼の方はというと、女装してるだけで、中身は男ですから。

でも、疑われることがないくらいの完璧な女装で、女に見える人ですから。

声は、どうなるのか。

楽しみにしていたら、お見事でした!

これなら男の時の涼も、さぞかっこいいんだろうな~。

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました