33歳清らか腐女子が年下男子と朝帰り7話の感想

7話は、由香を大事に扱う葉山に、ニヤニヤしまくりでした!

あと、由香が友達とパスタを食べてるシーンがあるんですけどw

漫画に出てくるご飯、なんでこんなに美味しそうなのー!(涙)

フォークでエビが持ち上げられてるコマなんかは、エビのプリプリした食感を想像しちゃって・・・ふ~(ため息)

【2020年10月31日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは33歳清らか腐女子が年下男子と朝帰り最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

最新話が配信されるのを心待ちにしている漫画なんですけど。

かなり待ってましたw

続きが読めて良かったです。

しれっとフェードアウトしてしまうのかと思ったので。(汗)

由香の性格とか言動とか、けっこう好きなんですよね~w

特に、由香がオタクを発揮するシーンが楽しいですし。

今回も、オタク全開の由香が見られましたw

7話の冒頭から飛ばしてますww

恋愛方面では、由香は安藤と葉山からガンガンアプローチを受けていまして。

表紙とタイトルからして、由香の相手は葉山に決まってるんでしょうけど、安藤もかわいいところがあっていいんですよね~。

安藤も頑張ってますが、葉山が完全リード。

由香は悩みます。

安藤と葉山のどっちが好きなのかってのも問題ですけど、もっともっと重大な問題が。

それは、由香の腐海の森!w

つまりは、本とかグッズ達。

それから、パンツのダサさ。

安藤か、葉山か、どっちかと付き合ったとして、腐海の森とパンツをどうしたらいいのか。

どうしようもない。じゃあ、2人共断ろう!

由香は、悩みすぎると放棄するクセがありますね~w

そんな由香に、友達が怒りましたw

どっちも断るなんてありえない、と。

いろいろと考えた末、由香は葉山のことが好きだという結論に。

葉山も、由香にストレートな気持ちをぶつけます。

ドキドキですね~(ニヤニヤ)

2人は、付き合うことになったようです。

さっそく葉山の家へ。

そういうシーンになりまして。

葉山が甘々ですw

そういうことが済んで、休息。

由香は、葉山の腕の中で眠ります。

良かったね~って感じで終わるのかと思ったら。

由香の心の闇みたいなものがチラッと出てきましたw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

33歳清らか腐女子が年下男子と朝帰り最新話の感想や結末のネタバレです

意味深に「おばあちゃん」と言った後、涙を流す由香。

葉山は驚きます。

最後のコマを見て、きゅんきゅんしました(ニヤニヤ)

「これからは 僕が居ますからね」と言って、葉山が由香を抱きしめてるんですが。

抱きしめてるというか、由香の頭を優しく包み込むように腕を回していて・・・

抱き包む、みたいなw

ここで7話終わり。

次も楽しみです。

続きが読めるのは来年でしょうね、たぶんww

>>33歳清らか腐女子が年下男子と朝帰り10話の感想

【2020年10月30日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました