僕らは恋がヘタすぎる8話の感想

花 vs みずきは、無事に解決しました。

次は、花 vs 成田!?

成田っていうより、花 vs 成田の元カノ、かな。

それとも、花 vs 元カノを気にする成田、かもしれませんww

【2020年9月28日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは僕らは恋がヘタすぎる最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

みずきと花はケンカしていたことがウソみたいに、きれいさっぱり仲直り。

大笑いしながら話しています。

成田は、そんな2人の様子を少し離れたところから見て、ちょっとあきれてますねww

歩の方は、まったく成田と違う反応。

仲直り出来て良かったね~というスタンス。

にこにこ話す花とみずき。

ところが、成田が異様な感じで見つめているのに気づいて・・・

みずきが反省モードに。

改めて、成田に謝罪。

成田は、花が許してるんだから、これ以上責める気もないということで。

成田とみずきも、仲直りですね。

みんなでご飯を食べることに。

みずきの隣に歩が座り、2人で1つのメニューを見てます。

半分こしようって言ってますね~(にやにや)

成田と花も、一緒に帰る約束をしまして。

2組ともいい感じですww

歩が席を外し、成田とみずきがちょっと言い合いになります。

いつものように成田が、遠慮のない指摘をズバッと。

吹き出しの矢印が、みずきの肩を攻撃w

ところが成田は、花を見るなり言葉を引っ込めました。

花にだけ、特別扱い。

相手に気を遣って、優しい言葉を選ぶとか、意見せずに見守るってよくあることだと思うんですけど。

成田にとっては、自分の意見を言わずに飲み込むのが、けっこうしんどいみたいでw

食事は済んだようで、店の外へ。

帰り際、成田はみずきに告白の返事をしようとします。

言われなくても分かっているみずき。

逆にみずきが、もう大丈夫だと返事をしてます。

もろもろが無事に解決して良かったです。

花との方はまだですけどw

帰り道、今度は成田が花へ告白の返事を聞きます。

こっちの告白も、聞かなくても分かってる状況なんですww

もちろん、返事は付き合いましょうの一択!!

しかし、その前に花には引っかかってることがありまして。

成田のYESマン問題。

元カノの時みたいになりたくないから、YESマンとなっていたわけですが。

花は、そんな成田の不安を吹き飛ばします。

成田はそのままでいい、と。

ところが、くってかかる成田。

きついって花に言われたことを気にしてて、きついなら直した方がいいと思ったそうです。

ただ、成田が気にしてるのは、元カノの発言。

花はあきれます。

それと同時に、元カノへの嫉妬が芽生えまして。

元カノとよりを戻せば?って言ってしまいますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕らは恋がヘタすぎる最新話の感想や結末のネタバレが続きます

花は家に着いてから、大反省。

スマホに表示された成田からのメッセージは・・・

「好きだよ」ですって(ニヤニヤ)

それを見た花は、さらに反省。

落ち込んでしまいました~。

分かりやすい沈み方w

成田との気まずい状況を、みずきに相談。

こんな相談をしたり、隠すことなく落ち込んだ姿を見せるってことは、みずきとの友情が完全に復活したってことですね~。

良かった良かった。

みずきと歩の方は、こっちもこっちで関係がはっきりしないまま?

みずきが意地を張ってるだけって気もしますがw

最後にみずきが重大なことに気付きます。

歩の子供を!?

そう思わせて、実はストレスでした~とかw

このところ、花とケンカして大変でしたし。

ありえますw

次から次に問題が出てきますね~。

続きが気になります。

>>僕らは恋がヘタすぎる9話の感想

>>僕らは恋がヘタすぎるの感想まとめ(目次)

>>僕らは恋がヘタすぎる7話の感想

【2020年9月28日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました