抱きしめてついでにキスも1巻の感想

29歳と22歳の年の差カップルの話です。

22歳の竹田は、まだ結婚するとか考えたことがありません。

一方たま子は29歳なので、付き合う人とは結婚を考えるわけですよ。

【2019年12月4日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で3ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>3ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで年末年始の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから年末年始だけじゃなく春先まで!?

これで寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

来年の春先まで、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは抱きしめてついでにキスも最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

竹田はたま子が好き。

ストレートに想いをぶつけます。

たま子が年上だとか、結婚が頭にある女性だからとかでの躊躇はなく。

竹田は22歳ですから、たま子とさよならした後も、別の相手がすぐ見つかるでしょう。

ところがたま子の場合は・・・w

竹田のことを、いいな~と思ってるものの、飛び込めません。

将来的に結婚がなさそうな相手と付き合うのは時間の無駄だと、友達に言われてしまいまして。

20代の時間は残りわずかですしw

たま子は、いったん竹田の付き合いを断るんですけど。

竹田のアピールがちらちらあって(ニヤニヤ)

付き合ったらもっと優しくするとか言ってますよ。

そんなことを言われたら、たま子がときめくのも仕方ありませんw

竹田を振るのが惜しくなりますよね~。

婚活しなきゃという気持ちと、竹田に惹かれている気持ち。

どっちかを選ばなければいけなくて、婚活を選んだからこそ、竹田の告白を断ったたま子なんですが、グラグラしています。

そこで竹田は、期間限定を提案。

たま子は戸惑いつつも、婚活と竹田の両方を同時進行することに。

そんな贅沢な!ww

ここまでの感じは、30禁に非常に似てるな、と。

年下の男性と付き合いながら、結婚相手を別で探すっていうw

彼女が目の前で婚活パーティーに誘われている時、付き合いたての彼氏はどんな心境なのでしょうかw

竹田が婚活していいよって自分で言い出したことですしね。

たま子を会社の前で待ってたり、荷物を持って上げて手をつないだり、キスしたり、抱きしめたり、泊めてもらいたがったり。

婚活パーティーに行ってほしくないと言い出したり。

2人の付き合いは、たま子に結婚相手が見つかるまでの期間限定で、しかもその間は一線を越えないというルールもあります。

たま子は、期間限定とか一線を越えないとかを全部取っ払いたくなりましたw

竹田と普通に付き合い、と。

自分の気持ちを見極めるために、たま子は竹田と距離を置きます。

そして、婚活パーティーに参加します。

はっきり分かったたま子は、竹田を呼び出しまして。

竹田を抱きしめて、好きって言います。

竹田一本に絞りましたーw

こうなったらもう我慢できませんよね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

抱きしめてついでにキスも最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

竹田はたま子を家に連れて行きます(ニヤニヤ)

一刻も早くって感じでしょうw

ところが。

琉生が出迎えてくれました~ww

そして、竹田と男性の画像を見せられます。

この男性は・・・!

婚活パーティーが終わった後に、たま子を助けた男性です。

全く知らない人だったからこそ、たま子はその時に恋愛相談したのに。

まさか竹田と関係があるだなんて・・

世間は狭いw

さすが少女漫画!ww

ごきげんな久龍が微笑んでいるところで1巻終わり。

この時点では、別に久龍と竹田につながりがあったって何の問題も無いんですけどね。

きっとこの後、ひと波瀾あるんでしょう。

だって少女漫画だもの。

www

>>彼と恋なんて8巻の感想

【2019年12月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました