デブとラブと過ちと!4話の感想

玉井は3話で涙と共に心の中にあったモヤモヤを全て洗い流したようです(ニコニコ)

生まれ変わったかのようですww

夢子と2人で徹夜で悩みながら試作品作りに励んでいるところは、読んでて感動しました。

仕事がうまくいくために必要不可欠なのは、夢子みたいな前向きな姿勢なんでしょうね~。

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデブとラブと過ちと!4話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

公園の人の正体が、副社長だと教えてくれたのは玉井でしたw

前回はアイディアノートを隠して夢子の敵だった玉井ですが、もうすっかり夢子の味方となっています!

その後、副社長と課長の様子が変なので夢子が口を挟もうとした時も玉井が止めてますし(ニヤニヤ)

副社長だと分かっても、公園の時と同じ感じで副社長に夢子は手を振ります。

しかし、思いっきり顔をそらされるっていうww

こんな時でも夢子はやっぱりポジティブ!

副社長にシカトされた理由を考えるんですが・・・

気付かなかった、テレたから、別人だったから。

夢子はブレませんね~w

社長は、この空気に耐えられなかったのか、夢子に声を掛けます。

調子はどうだって聞くんですけど・・・

ポジティブ全開で返事をする夢子。

社長は、ただなんとなく間を埋めるために適当に話しかけたんだと思うんですよね。

きっと、「大丈夫です」とかのあっさり目な返事を望んでたんじゃないでしょうか。

それが、気合十分で元気ハツラツとした言葉が返ってきたものだから・・・

社長、引いてますね、これはww

夢子の企画した試作品が配られます。

副社長は、ダメだの一言。

玉井のリアクションは、よくある感じです。

ところが。

やっぱり夢子はすごかった!

笑顔でキラキラです。

副社長、微笑んでます(ニヤニヤ)

咳払いでごまかしてますけど(ニヤニヤ)

玉井と夢子は焼き鳥屋へ。

社長と副社長と課長の関係を、丁寧に紙に書いて、玉井が説明してくれましたw

私は9話まで読んでるんですけど、この4話、読み飛ばしてた!?

玉井が書いたこの相関図、知りませんでした~。

社長と副社長は赤の他人!?

課長の奥さんは社長の娘!?

だから課長が後を継ぐ感じになるはずが、副社長が後継者に!?

そして、副社長と社長の娘(課長の奥さん)が出来てる!?

課長と奥さんは別居中!?

玉井は夢子ともう一軒行きたいそうですw

会社では、副社長からラムネの差し入れが。

そのラムネをヒントに、試作品をさらに改良。

玉井と夢子が一緒に左に傾いてみたりw

徹夜明けで、仮眠を取っていたり。

夢子はいいけど、玉井はよだれを垂らしていいんでしょうかw

商品化を認められて、2人は顔を真っ赤にして抱き合って喜んでいます。

美しい友情!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブとラブと過ちと!4話の感想や結末のネタバレが続きます

夢子は副社長を追いかけていき、呼び止めます。

シカトせず、副社長は夢子に微笑みました。

ラムネ探しに必死になったら発作が起きなかったと言ってますね・・・

副社長の謎が、1つ追加されてしまいましたw

2人が会話している間、背景がキラキラのふわふわ。

公園で会う約束をして、副社長は去っていきました。

夢子のモノローグには、好きってありますね~(ニヤニヤ)

キラキラふわふわモードだったんですけど。

南が夢子に声を掛けたところで4話終わり。

シュワシュワのポテチ、食べてみたいです!ww

>>デブとラブと過ちと!5話の感想

>>デブとラブと過ちと!の感想まとめ(目次)

>>デブとラブと過ちと!3話の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました