デブとラブと過ちと!12話の感想

単話の方じゃなくて、雑誌の恋するソワレで読んでるんですけども。

今月は、『僕らは恋がヘタすぎる』の後に掲載されてるので、その順番で読みました。

それがいけなかったw

歩が胃を抑えて苦しそうにしている次に、夢子を見たのでww

【2020年7月2日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデブとラブと過ちと!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

和菓子をパクっと口に運ぶ瞬間が描かれた表紙。

吹きましたw

夢子だったら、その大きめの和菓子も、ひと口でいっちゃうんだろうな~とか思ってしまって。

端っこに少し見えているのは、あじさいでしょうか。

6月なので読者の季節にぴったり!

中身ですけども。

南が、付き合ってと言い切る前に、夢子がいつものポジティプを発動。

勝手に南を振りますw

イラっとした南が、夢子の鼻を握りつぶす勢いですけどもww

みんなで事故現場へ。

肝試しに使われそうな場所へ到着。

夢子は頭を押さえます。

具合が悪くなってますが、建物の中へ。

ゲソ痕って聞いて、イカの足を思い浮かべてお腹を鳴らす夢子ww

「ゲソ痕」を検索してみたら、刑事ドラマでよく聞くっていうのを見かけました。

本当に!?

私は、今回初めて知りました。

そういえば、刑事ドラマって今まであんまり見て来なかったな・・・

だからゲソ痕との出会いも無かったんだなw

現場の詳しい状況を聞いているうちに、また夢子が頭を押さえます。

谷川が心配しますが、そのまま続行。

副社長の無実を証明するために!

夢子が目を閉じ、頭の中に浮かんでるであろう記憶を言葉にしていきます。

女の人が泣いてるとか、悲しいとか・・・

読んでいて謎が深まるばかりですw

いったん切り上げる事に。

家に帰った夢子が、リフトアップマッサージをしているコマがあるんですけども。

顔が横にびよーんってw

本当に自分には友達がいないのか、卒業アルバムを見て確認する夢子。

黒ペンでぐしゃぐしゃと線が描いてあるので顔が見えません。

修学旅行のページも、部活のページも、夢子は写ってなくて。

最後の寄せ書きのページは・・・

担任の先生のメッセージのみ。

そっと卒業アルバムを閉じてる時の夢子の顔!ww

お腹がすいたのでコンビニへ。

中学の時の同級生と出会います。

夢子は、同級生に当時の交友関係について聞くんですけど、いつも1人だったと言われてしまいます。

気まずい感じの同級生・・・を置いて、夢子だけがポジティブな世界へ旅立っていきましてw

高嶺の花だったという解釈。

これには同級生も、思わず吹き出してしまいます。

気まずさが消え去りましたw

ポジティブパワー、すごいっす!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブとラブと過ちと!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

夢子はおにぎりを食べながら、夜道を歩いていると、おばあさんが登場。

おばあさん、震えてる!?ww

夢子の輝く笑顔を見て、おばあさんは子供の頃の夢子を思い出し、顔を赤らめて震えています。

同級生にも会ったし、隣のおばあさんとの仲も知った。

夢子は、やる気です!

チワワが夢子にしっぽを振っていて、夢子のテンションが上がっているところで12話終わり。

恋人も友達もいないって知ってもポジティブな夢子がすごいです。

じわじわと謎に迫って来てますね~。

続きが気になります!

>>デブとラブと過ちと!の感想まとめ(目次)

>>デブとラブと過ちと!11話の感想

【2020年7月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました