僕らは恋がヘタすぎる32話の感想

成田から甘い言葉が次々と!

さっぱりとしたキャラだと思っていたのに。

素直な花もかわいかったです(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは僕らは恋がヘタすぎる最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

今回の表紙は成田ということで。

仕事は個人主義で、過程より結果って書いてあります。

成田らしいww

花が出張で、離れ離れになって、花が考えすぎて・・・という前回でしたけども。

今回はなんと、成田が海外へ行く事に。

部長との話し合いがすごいインパクトがありましたw

最初は普通に、落ち着いて話してたんですけども。

海外赴任について、成田に半年間だけ頼みたいな~って。

成田が無言だと、攻め方を変更。

部長はニコニコしながら、ちょっと圧力を掛けた言い方をします。

その証拠に、吹き出しが黒いw

ニコニコの笑顔が怖い!ww

無言の成田。

引いてますね~。

なので部長は、攻め方を変えました。

土下座!?

そこまでして成田に海外赴任してもらわないといけない状況なんでしょうかw

部長も大変ですね。

成田を説得するレベルじゃなくて、頼み込んじゃってますよ。

ここまでされたら成田も、断れるわけがなくて・・・

花は大丈夫なのか!?

どういった反応かというと・・・

寂しいって言ってます。

かわいい!

半年間の海外赴任が決定した状態で、事後報告として花に話したら、花が喚き散らすと思ったのに。

会えないのが悲しいっていうリアクション。

しょんぼりしてる様子が、愛らしいですね~。

これには成田も笑っちゃいます。

そして、花の事をかわいいって言ったり、毎日会いたいって思ってるよって言い始めました。

甘いセリフのオンパレード。

花の顔が見たいって言ってますよ。

急に、シチュエーションCDのようなセリフw

成田って、甘いセリフを照れずにバンバン言える人だったのか。

花が素直に会えないのがさみしいって言ったから、引っ張られたのかもしれません(ニヤニヤ)

画面越しで対面する2人。

成田が花に、もっと近づくように指示して・・・

花が近づくと、ほんとにかわいいとか、自分の彼女かと疑うレベルでかわいいって、甘い言葉を言いまくります(ニヤニヤ)

完全にシチュエーションCDですよw

私が最近聞いたシチュエーションCDにも、こういうの、あったな~。

ヒロインをかわいいって言いまくってました。

成田も、そのシチュエーションCDに負けず劣らず、すごい!(ニヤニヤ)

とっても甘々な2人は、半年間の遠距離恋愛決定ですが、問題無さそう。

ただ、別の問題が発生。

結婚式場のキャンセル料が、50万円!?

高過ぎ!!

みずきと花は、涙目にw

結婚式当日は、成田も花も東京にいるから、予定的には結婚式は出来る状況。

ただ、結婚式に向けて、あれこれ準備することが出来ないわけです。

そんな花と成田のために、みずきが立ち上がりました。

結婚式の準備は全部、みずきがする、と。

親友が全部段取りした結婚式に出るって最高に祝われてる感あって良いよねって話になりまして。

そう言われると、そうですね!

サプライズの誕生日パーティーは、周りの人たちが準備して、本人をビックリさせるってやつ、まさに祝われてる感じがあります。

だったら、結婚式も同じ。

誕生日パーティーの準備とは比べ物にならないくらい大変でしょうけどw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕らは恋がヘタすぎる最新話の感想や結末のネタバレが続きます

花達の結婚式の準備を引き受けたみずきですが、みずきの親への挨拶問題が残ってるわけで。

最後、歩のところに、みずきのお父さんが乗り込んで来ました。

今回はここで終わり。

みずきの親への挨拶の問題を解決するのは歩だから、みずきは花の結婚式の準備に取り掛かっていられるのかもしれませんw

歩がこの後どうするのか、楽しみです。

>>僕らは恋がヘタすぎる最終回35話の感想

>>僕らは恋がヘタすぎるの感想まとめ(目次)

>>僕らは恋がヘタすぎる31話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました